※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブリトニー・スピアーズ、息子のために手掛けた新曲が映画『スマーフ2』のテーマ曲に

ブリトニー・スピアーズが、新作アニメ映画『スマーフ2』のために楽曲「オー・ラ・ラ」をレコーディングしたようだ…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブリトニー・スピアーズ -(C) Getty Images
Getty Images ブリトニー・スピアーズ -(C) Getty Images
  • ブリトニー・スピアーズ -(C) Getty Images
  • ブリトニーと息子のショーンくん&ジェイデンくん -(C) Getty Images
  • ブリトニー・スピアーズ -(C) Getty Images
  • ブリトニー・スピアーズ -(C) Getty Images
  • ブリトニー・スピアーズ -(C) Getty Images
  • ブリトニー・スピアーズ -(C) Getty Images
  • ブリトニー・スピアーズ -(C) Getty Images
  • ブリトニー・スピアーズ -(C) Getty Images
ブリトニー・スピアーズが、新作アニメ映画『スマーフ2』のために楽曲「オー・ラ・ラ」をレコーディングしたようだ。元夫のケヴィン・フェダーラインとの間にもうけた長男のショーンくんと次男のジェイデンくんのために「オー・ラ・ラ」を制作していたというブリトニーだが、今回同曲が2011年公開のアニメ映画『スマーフ』の続編のサウンドトラックに収録されることが明らかになった。

ブリトニーはフェイスブックとツイッターの両方で「私が息子たちのためにサプライズでレコーディングした曲を覚えてる? もうすぐリリースなの! 『オー・ラ・ラ』は『スマーフ2』のエンディングテーマよ」と発表している。

同曲についての詳細は明らかにはされていないものの、今月に入ってからヒット曲「スクリーム&シャウト」でコラボしたウィル・アイ・アムが、ブリトニーとは「絆が深まった」とツイートしていることから、ウィルと再びタッグを組んだ可能性がある。「今日ブリトニーとランチしたんだけど、ビビッとくるものがあったよ。音楽や夢、人生なんかについて語り合ったんだ…絆が深まったね」

(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top