叶姉妹からのプレゼントも…!?“靴を愛する方”限定『私が靴を愛するワケ』イベント付き試写会に5組10名様をご招待

プレゼント

『私が靴を愛するワケ』 (C) Caid Productions, Inc. All rights reserved./ (C) Mattel, Inc.
  • 『私が靴を愛するワケ』 (C) Caid Productions, Inc. All rights reserved./ (C) Mattel, Inc.
〆切り:4月26日(金)

日時:5月6日(月・祝) 18:00開場/18:30開演
場所:シネマート六本木(東京・六本木)


洋服を買いに出かけたのに、新しい靴を買ってしまった! 誰もが持つそんな経験。世の中には、何よりも靴が好き! と公言する女性もいれば、果てしないクローゼットを数々の愛する靴で埋め尽くし、眺めることが一番幸せという女性も。多くの女性たちは美しくなりたい、強くなりたい、新しい自分になりたい…そんな思いでハイヒールを履いてきた。なぜ女性たちは靴に虜になるのか?その魅力とは?

“靴と女性の魅惑の関係”に迫った、世界初のドキュメンタリー映画『私が靴を愛するワケ』が5月11日(土)より新宿武蔵野館ほか全国にて公開される。クリスチャン・ルブタン、マノロ・ブラニク、ピエール・アルディ、ロジェ・ヴィヴィエ…、一度は履いてみたい、女性たち憧れのブランドのスター・デザイナーたちや、1児の母になるファーギーや女性なら誰もが羨む美ボディの持ち主ディタ・フォン・ティースを始めとする錚々たるセレブたちが出演し、いつの時代も女性たちのハートを掴んで離さない官能的で魅惑の存在である靴と女性の関係に迫ったドキュメンタリー。こちらの公開を記念して、“靴を愛する方”限定のイベント付き試写会の開催が決定。ゲストには、日本でセレブ&セクシーと言ったらこの人達しかいないと言っても過言ではない叶姉妹が登場! 自らも靴好きで多くのコレクションを持つ2人が靴についての愛を語るトークショーを予定している。さらに、当日はお客さんに抽選で御自身のコレクションの一部をプレゼントという特別企画も! こちらの『私が靴を愛するワケ』イベント付き試写会に5組10名様をご招待!

※当日は叶恭子、叶美香によるトークショーを予定しております。予定は急遽変更となる場合もございますので、予めご了承くださいませ。

(C) Caid Productions, Inc. All rights reserved./(C) Mattel, Inc.

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top