「紳士の品格」特別動画が到着!「CNBLUE」イ・ジョンヒョンの理想の女性は…?

最新ニュース

「CNBLUE」イ・ジョンヒョ
  • 「CNBLUE」イ・ジョンヒョ
  • 「CNBLUE」イ・ジョンヒョ
  • キム・ミンジョン、キム・スロ、チャン・ドンゴン、イ・ジョンヒョク
  • 「CNBLUE」イ・ジョンヒョ
  • 「CNBLUE」イ・ジョンヒョ
  • 「CNBLUE」イ・ジョンヒョ
  • 「紳士の品格」Licensed by CJ E&M CORPORATION -(C) Hwa & Dam Pictures, All Rights Reserved
  • 「紳士の品格」Licensed by CJ E&M CORPORATION -(C) Hwa & Dam Pictures, All Rights Reserved
映画『ブラザーフッド』や『マイウェイ 12,000キロの真実』に出演し、ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、ウォンビンと並び韓流四天王のひとりとして高い人気を誇る、チャン・ドンゴン。彼が12年ぶりのドラマ出演を果たし、韓国で大ブームを巻き起こしたドラマ「紳士の品格」の特別動画がこのたびシネマカフェに到着した。

「シークレットガーデン」「パリの恋人」ほか、ヒット連発の脚本家キム・ウンスクと演出家シン・ウチョルのコンビが手掛ける本作。既婚者、未婚者、独身主義者とさまざまな男性の視線から、40代の恋と人生をコミカルに描き出す。

今回、公開となったのは現在好評発売中の「紳士の品格〈完全版〉」DVD BOX1&2に収録されている特典映像。本DVDにはNGシーンを始め、日本独自の撮りおろしインタビュー映像など合わせて200分の盛りだくさんな映像特典が付いてくる。その中から、今回は主人公・ドジンを演じるチャン・ドンゴンやヒロインのキム・ハヌル、いつまでたっても大人になりきれないドジンの友達を演じたキム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジョンヒョクらが楽しげにフォトセッションに応じる様子を公開! 中でも一際若く、さらに輝きを放っているのが、本作で重要な“キー”となるコリン役を演じたイ・ジョンヒョンだ。4人組バンド「CNBLUE」のギター&ボーカルとしてデビューした彼が本作ではドラマに初挑戦しているが、「演技というものを恐れる気持ちがあった」とジョンヒョンはふり返る。「僕は本来、音楽をやっている人間だから『音楽だけを一生続けるにしても僕が尊敬する方々のような域に達するのは容易いことではないのに、二兎を追うのは欲張りなのではないか?』と考えていたんだ。それでなかなか勇気が出なかったのだけれども、今回の作品に出演したことはとてもいい経験だったし、勉強になったと思っているよ」。

さらに本作で共演したドンゴンとのこんなエピソードを明かしてくれた。「ドンゴン先輩がある日、僕に『うちの息子も早くキミみたいに大きくなったらいいな』と言ってくれたんだ。なんだか息子として認めてもらえたような、そんな気分になったよ」。撮影中はすべてのことが勉強で、一つひとつ学んでいこうという気持ちで無我夢中だったというジョンヒョン。俳優としての第一歩を歩み始めることになったわけだが、目標とする俳優を尋ねたところ本作で共演した俳優陣、そしてドラマ「善徳女王」のピダム役で大ブレイクしたキム・ナムギルと共に、木村拓哉の名を挙げ、今後はアクションもののドラマや映画に出演したいと嬉々とした表情で語る。思わず見入ってしまうほどの端整な顔立ちから、どこかクールな印象のジョンヒョンだが、素顔の彼は勉強熱心な22歳のごく普通の男の子のようだ。

最後にジョンヒョンに気になる質問を投げかけてみた。本作では40代の恋が描かれているが、ズバリ理想のタイプや将来の結婚相手に望むことは? 「僕の好きなタイプは、自分の仕事を頑張っているカッコいい女性。カッコよくて都会的な…そういうイメージだね。自分をしっかり持っている女性かな」。5月2日(木)からの地上波初放送が決定している本作で、俳優という長い旅路のスタートをきったばかりのジョンヒョンの今後の活躍に期待したい。

「紳士の品格」は5月2日(木)よりテレビ東京「韓流プレミア」にて地上波初放送。

「紳士の品格〈完全版〉」(全20話)[DVD]BOX 1&2
発売中
価格:19,950円(税込)

販売元:ポニーキャニオン
公式サイト:www.shinshi.jp


Licensed by CJ E&M CORPORATION (C) Hwa & Dam Pictures, All Rights Reserved.
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top