※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヴィクトリア・ベッカム、デザインの仕事をしているときは全裸になる

ヴィクトリア・ベッカムはヌードになってデザインの仕事をしているようだ。ヴィクトリアはドレスのデザインをするときにはインスピレーションを…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ヴィクトリア・ベッカム
ヴィクトリア・ベッカム
  • ヴィクトリア・ベッカム
  • ヴィクトリア・ベッカム
  • ヴィクトリア・ベッカム
  • ヴィクトリア・ベッカム
ヴィクトリア・ベッカムはヌードになってデザインの仕事をしているようだ。ヴィクトリアはドレスのデザインをするときにはインスピレーションを得るために全裸になって、制作中のデザインを自分で試すと今回明かしている。ロンドンのロイヤル・オペラ・ハウスで開かれたヴォーグ・フェスティバルでスピーチしたヴィクトリアは、デザインの創作過程について、「まず、チームと一緒に席についてアイディアを交換し合うところから始めます」「私たちはとても親密なので、みんなで座ってオープンに話します。そしてたいてい、私はあの…裸になって自分の体に合わせて洋服を作るんです。大体そんな感じで進めますね」と話している。

さらに、写真では無愛想な表情で有名なヴィクトリアだが、実は「いい人」だとジョークを飛ばしている。「私は実はいい人なんですよ! みなさん、私のことをヒドイ女だと思っていますよね。それは理解できますよ。私だって自分の写真を見たら全く同じことを思いますから」

続けてヴィクトリアは、ファッション・デザイナーの仕事と両立して一般の母親と同じように大変な思いをして子育てに奮闘しているとも話している。「私は早起きして、学校の授業の前にスペリングのテストや算数の問題を子供にさせます。それに、生後1年9か月のハーパー・セブンやまだ寝たくないと言い張る14歳のブルックリンの世話で遅くまで起きているんですよ」。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top