※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アリシア・キーズ、「母親になってから自分に正直に生きられるようになった」と語る

アリシア・キーズは妻、そして母親になってから、より自分の気持ちに正直に生きられるようになったようだ。音楽プロデューサーの夫…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アリシア・キーズと家族
アリシア・キーズと家族
  • アリシア・キーズと家族
  • 「スーパーボウル」で国家斉唱を披露したアリシア・キーズ -(C) Getty Images
  • アリシア・キーズ -(C) Getty Images
  • アリシア・キーズ -(C) Getty Images
  • 第55回グラミー賞でのパフォーマンスが決定したアリシア・キーズ
アリシア・キーズは妻、そして母親になってから、より自分の気持ちに正直に生きられるようになったようだ。音楽プロデューサーの夫スウィズ・ビーツとの間に2歳になる息子のエジプト君を持つアリシアだが、家族を持ったことで以前より自分自身に自信がついて、ステージ上でもより自然体でいられるようになったと語っている。

「母親、そして妻になったことで、これまで以上に自信が持てるようになったのは確かね。より正直に自分の気持ちを表現できるようになったの」「自分の歩むべき道を模索しているときって、幾度もひるんでしまうことがあるでしょ。でもその障壁がなくなったいまは、自分自身に踏み込むことが本当にできてるの。感情に敏感になって、より落ち着いた人間になれたわ。いまではショーでも落ち着いて、自然体の気分でいられるようになったわ」。

さらにアリシアは、夫のスウィズのおかげで初めて子供を持とうと真剣に考えるようになったと話している。「夫との出会いは全ての面において、経験を深く、満ち足りたものにしてくれたわ。子供を持つことは前にも考えたことはあったけど、最愛の夫に出会ってから初めてきちんと考えるようになったの」と語った。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top