※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【堀内葉子BLOG】『セレステ∞ジェシー』

全米中の女性が共感し、4館の公開から586館までに広がり大ヒット! キュートな大人のラブストーリー!これぞ理想のカップル! と思うくらい、良き友達でもあり、恋人でもあり、

最新ニュース スクープ
注目記事
『セレステ∞ジェシー』 -(C) C & J Forever, LLC All rights reserved.
『セレステ∞ジェシー』 -(C) C & J Forever, LLC All rights reserved.
  • 『セレステ∞ジェシー』 -(C) C & J Forever, LLC All rights reserved.
全米中の女性が共感し、4館の公開から586館までに広がり大ヒット!
キュートな大人のラブストーリー!


これぞ理想のカップル! と思うくらい、良き友達でもあり、恋人でもあり、夫婦でもあるセレステとジェシー。


でも結婚生活になると難しくなってしまった…と二人は30歳を機に離婚を選ぶ…。


男女の関係は、ほんと一瞬一瞬で変化し、ひとつの出来事で
ぱっと逆転したり、ほんと男女って分かりませんね(笑)。

目の前に愛する人がいるだけで良いはずなのに…。


永遠のミステリーです。

でもだからこそ面白くもあり、切なくもあり… 


答えがないと思えば、
その瞬間をとにかく大事に精一杯、相手を愛することなのかもしれませんね。


このストーリーは確実に男女によって意見が違ってくると思います。
カップルはもちろん、ご友人同士でも鑑賞後、意見交換してみて欲しいです。


ユーモアがたっぷりで、“あるあるっ”と思わず笑ってしまうシーンも満載です。
そして、セレステに共感できる女性がたっくさんいると思います!!!


やっぱりやっぱり恋愛はもちろん、人生にもマニュアルはないのかも。


個人的にはそう思いました。なんだかスッキリ!


“時に身を任せる”という言葉がやっと分かってきたような…
ゆらゆら揺れることも時には大事。

その言葉が心地よく感じています。


この作品に酔いしれて 満たされて気分に…
気持ちが ほっこりする、本当に素敵なラブストーリーです。
《text:Yoko Horiuchi》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top