※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

亀梨和也がミッションに挑戦!『俺俺』33人の“俺”による見どころ伝えます【vol.2】

亀梨和也(KAT-TUN)と奇才・三木聡監督がタッグを組んだ異色のコメディ映画『俺俺』。本作で前代未聞の1人33役に挑戦した亀梨さんが、映画の大ヒットに向けて5月25日(土)の公開までに33のミッションに挑戦すると以前舞台挨拶で宣言

最新ニュース レポート
注目記事
『俺俺』-(c) 2012 JStorm Inc.
『俺俺』-(c) 2012 JStorm Inc.
  • 『俺俺』-(c) 2012 JStorm Inc.
  • 大樹の俺/『俺俺』-(c) 2012 JStorm Inc.
  • ヤソキチの俺/『俺俺』-(c) 2012 JStorm Inc.
  • 瀬島の俺/『俺俺』-(c) 2012 JStorm Inc.
  • サラリーマンの俺/『俺俺』-(c) 2012 JStorm Inc.
  • 道家正輝の俺/『俺俺』-(c) 2012 JStorm Inc.
  • 俺Xの俺/『俺俺』-(c) 2012 JStorm Inc.
  • 十文字かおるの俺/『俺俺』-(c) 2012 JStorm Inc.
亀梨和也(KAT-TUN)と奇才・三木聡監督がタッグを組んだ異色のコメディ映画『俺俺』。本作で前代未聞の1人33役に挑戦した亀梨さんが、映画の大ヒットに向けて5月25日(土)の公開までに「33のミッションに挑戦する」と以前舞台挨拶で宣言したが、そのミッションの一つを「シネマカフェ」で挑戦した。

「シネマカフェ」で亀梨さんが挑戦することとなったのは、ミッションNo.6「俺、33の“俺”の気持ちで33の『俺俺』の見どころを伝えます」というもの。今回、このミッションの経過報告・第2回をお届け!

■大樹の俺
え? コメント?
分かりました…。はぁーっ(ため息)
この映画はとにかく不思議なことがたくさん巻き起こりますけど、
あなたたちに言ったところでどこまで理解してくれるか…。
なので口頭では話はしません。
まずは劇場に足を運んでください。

■ヤソキチの俺
みなさん、こんにちは。
ヤソキチです。
明日は晴れるといいですね。
ちゃんと映画館にいくときは、天気予報チェックして、
雨だったら傘を忘れずに。
俺の一大決心、見逃さずに!
…ヤソキチです。

■瀬島の俺
誰だお前。
え? あー、お客さんか。
俺の…俺の生き様を。
その目にしっかり焼き付けてくれ。
これは…俺からの…
最後のメッセージだ…!

■サラリーマンの俺
おー、元気か?
うぇっ? 元気か?
今晩、何やってんだ?
わしも行こうかなー。
ん? 一緒に行くか、映画館。
若いときは早かったんだー。
しっかり観てくれな。

■道家正輝の俺
ワン、ツー、スリー、フォー、イェー!
スリー、ツー、ワン、イェー!!!
この「道」をまっすぐ行けば「家」に着く。
「正」座をして、「輝」くぜ。

■俺Xの俺
うわうわうわうわ…。
がんばって作りました。
観てください。
鮮度のいい作品になってます。
観てください。

■十文字かおるの俺
分かるかなー。
ほんっとに分かるかなー。
その中だからね。その中のヤツ。
色んな役割があるよね。
分かってね、俺!

■山伽彦三郎の俺
昨日の晩のことは、なかったことにしてくれよ。
そして今晩、いやこれから起こることは…。
そう。何が起こるかは観てのお楽しみだ。じゃあな。

■岩原文久の俺
昨日、クビになりました。
求人案内情報あったら、教えてください。
でも服はこれしか持ってないっすから。
それで良かったら。
文久でした。

■鳥米英字の俺
太陽は~明るい
この髪は~長い
この髪は~かゆい
まぁ、とにかく気合い入れて巻いたんで。
観てください!

■警官の俺
(敬礼)こんばんは。
僕はこの町が大好き!
オ・レは~、おまわりさん
ワタクシの仕事っぷり、
乞うご期待!

もはや、誰が誰なのかこうして見てみても混乱してしまいそうな数々の“俺”たち。劇場に足を運ぶ前に、ぜひこちらで亀梨さん演じる33人の“俺”を研究してみて。

『俺俺』は5月25日(土)より全国にて公開。

亀梨和也がミッションに挑戦!『俺俺』33人の“俺”による見どころ伝えます
vol.1:掲載中
vol.3:5月22日(水)UP
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top