※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テイラー・スウィフト、ビルボード・ミュージック・アワード2013で最多8部門を制覇

テイラー・スウィフトが19日(現地時間)に行われたビルボード・ミュージック・アワード2013で最多8部門を制覇した…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
テイラー・スウィフト
テイラー・スウィフト
  • テイラー・スウィフト
  • ビルボード・ミュージック・アワード2013で最多8部門を制覇したテイラー・スウィフト -(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト
テイラー・スウィフトが19日(現地時間)に行われたビルボード・ミュージック・アワード2013で最多8部門を制覇した。同式典で最高賞にあたるトップ・アーティストのタイトルを獲得したテイラーは、ファンに感謝の言葉を投げかけている。「私の曲なんかをみんなの気持ちにとってのサントラにしてくれてありがとう。私にとってみんなは昔からの最高の友達みたいなものだわ」。

さらにテイラーは、トップ・フィメール・アーティストを始めとしてトップ・カントリー・アーティスト、ビルボード・200アルバムのタイトルを獲得したほか、「レッド」でトップ・カントリー・アルバムに、そして「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない」でトップ・カントリー・ソングにも輝いている。続いて、「サムバディ・ザット・アイ・ユースト・トゥ・ノウ ~失恋サムバディ」のゴティエとリアーナが4部門を獲得し、マドンナ、ニッキー・ミナージュ、「ワン・ダイレクション」らが3部門を手にした。

トレイシー・モーガンが司会を務めた授賞式では、ジェニファー・ロペスを始め、ピットブル、セレーナ・ゴメス、サイ、テイラーなども歌声を披露した。プリンスはビルボード・アイコン・アワードを受賞したものの、受賞スピーチを行わず、代わりにヒットメドレーでショーを締めくくった。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top