※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミランダ・カー、夫オーランド・ブルームの洋服を着るのがお気に入り

ミランダ・カーは夫オーランド・ブルームの洋服を着るのが好きなようだ。ミランダはオーランドのリラックスしたロック系の…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ミランダ・カー&オーランド・ブルーム -(C) Getty Images
ミランダ・カー&オーランド・ブルーム -(C) Getty Images
  • ミランダ・カー&オーランド・ブルーム -(C) Getty Images
  • ミランダ・カー
  • ミランダ・カー&オーランド・ブルーム -(C) Getty Images
ミランダ・カーは夫オーランド・ブルームの洋服を着るのが好きなようだ。ミランダはオーランドのリラックスしたロック系の雰囲気を自分も手に入れたいためオーランドの洋服を黙って拝借するようで、そうすることでよりオーランドの存在を近くに感じることができると話している。「たまに夫のジャケットやTシャツを着るのよ。彼に包まれている感じがするし、自分の洋服とミックスするコーディネートは楽しいから好きなの」。

また、洗練されたセクシーなスタイルが人気のミランダだが、体のラインがきれいに出るクラシックな洋服を着れば間違いないと断言している。ワードローブの定番は何かと尋ねられたミランダは「自分に合ったジーンズかクールなブレザーね。それにハイウェストのスカートも好きよ。自分自身にぴったり合ったスタイルを見つけることってとっても大事だと思うの。だから自分の体型がきれいに出る洋服を探すことね」「私はそうしようと心がけているわ。ファッションをあれこれ試してみるって楽しいじゃない」と答えている。

さらに、家族中心の生活スタイルを送っているミランダは2歳になる息子のフリン君との微笑ましい日常のエピソードを「LOOK」誌で披露している。「私はヨガやハイキング、ピラティス、それにウエイトトレーニンとかで毎日運動しているの。ヨガは始めてからもう10年以上になるわね。息子のフリンったらポージングしている私にコアラみたいにしがみつくのよ! フリンはダンスが大好きなの。だから私も一緒に踊るのよ」。

(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top