【MOVIEブログ】ジェラルド・バトラー来日会見!

最新ニュース

【MOVIEブログ】ジェラルド・バトラー来日会見!
  • 【MOVIEブログ】ジェラルド・バトラー来日会見!
当社久々の大物ハリウッド・スター来日。ということで、テンションがあがっております!!

来週公開の『エンド・オブ・ホワイトハウス』主演で、プロデューサーでもあるジェラルド・バトラーが来日中です。

そして本日行われた記者会見。
ホワイトハウス炎上!? という派手な特効のなか現れたジェラルド・バトラーは、期待と想像を遥かに超えるカッコよさでビックリ!

そしてひとたび話し始めたら、勝手に抱いていた「ダンディでセクシーなおじさま」というイメージが「陽気で気さくなお兄ちゃん」に早変わりで、さらにビックリ!!
ゲストの鈴木奈々さんやハリセンボンのおふたりをハグしたり、突然歌い出したり、舞台上から写真や動画を撮ったり、マイクでジャグリング(?)したり、フォトセッションの時もとにかくはしゃぐ、はしゃぐ…かなり予想を裏切られて、笑いっぱなしでした。

でも、「撮影が終わって病院に行って気づいたんだけど、首の骨が2本折れてたんだ!」とかサラッと言ってしまうところは、さすが一流アクションスターですね。続編の構想もあると話してくれて、作品に対する並々ならぬ熱い愛情を感じました。

『エンド・オブ・ホワイトハウス』は6月8日(土)公開です。実はまだ私も観れていないのです…早く観たい!
《text:Yuko Sasabe》

関連ニュース

特集

page top