ケイティ・ペリー、3月に別れたばかりのジョン・メイヤーと早くもヨリを戻す?

最新ニュース

ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー -(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー -(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー
  • ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー -(C) Getty Images
ケイティ・ペリーが早くもジョン・メイヤーとヨリを戻したとうわさされている。3月にジョンと2度目となる破局を迎え、先日にはロバート・パティンソンとの仲も取り沙汰されていたばかりのケイティだが、アメリカの祝日となる27日(現地時間)のメモリアルデーには、ハリウッド・ヒルズの新居で開いたバーベキュー・パーティーに友人達に混じって別れたばかりのジョンを招待しており、2人はあたかも復縁したかのようなイチャイチャぶりを見せていたようだ。

ある関係者は「UsMagazine.com」に「2人はまるでヨリを戻したかのようでしたね。とてもイチャイチャしていて、一緒に楽しい時間を過ごしたようです。いまだに相性も抜群でしたよ」と明かし、別の目撃者も「とってもフレンドリーな雰囲気を醸し出してしましたね」と続けている。

新居のお祝いもかねて開かれたパーティーに招待されていたのは、以前ケイティ&ジョンのカップルのダブルデートをしている姿も目撃されていた人気ドラマ「ガールズ」でお馴染みのアリソン・ウィリアムズとボーイフレンドのリッキー・ファン・ヴィーンを始め、コメディアンのミンディ・カーリング、B・J・ノヴァク、ベス・ベアーズ、シャノン・ウッドワードなどのセレブ達だ。

実際、別の関係者は以前、これまで破局と復縁を続けてきたケイティとジョンは3月中旬に別れたものの、またヨリを戻す可能性があると指摘していた。「完全にピリオドになるまであの2人の関係は終わりませんよ。今後の進展に注目ですね」。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top