「KAT-TUN」亀梨和也主演!『俺俺』クリアファイル&非売品プレスシートを3名様にプレゼント

プレゼント

『俺俺』 -(C) 2012 JStorm Inc.
  • 『俺俺』 -(C) 2012 JStorm Inc.
〆切り:6月19日(水)


郊外の街に住み家電量販店で働いている俺、永野均。ある日、ハンバーガーショップで隣の席に座った男の携帯電話を持って帰った俺は、成り行きでオレオレ詐欺をして、あっさり90万円を手に入れてしまう。翌日、仕事を終えて家に帰ると、家には見知らぬおばさんがいて、俺のことを息子だと言って疑わない。わけがわからないまま実家に帰ってみると、別の男が“俺”として出現! 彼は「均」を名乗る。俺の家族も俺を不審者扱い。その「均」は、先週また別の男が「均」だと言って現れたという。気づけば俺が増殖していく。やがて俺同士の削除が始まり…。

第5回大江健三郎賞受賞の星野智幸による超リアル不条理小説を、「KAT-TUN」亀梨和也を主演に迎えて映画化した『俺俺』が現在全国にて公開中だ。なりゆきでオレオレ詐欺をしてしまい、世の中に俺が増殖していく奇想天外なストーリーが展開する本作。自ら脚本も担当し、おかしみにあふれながらも“自分大好き”な世の中を斬る現代社会を鋭く捉えたシニカルな作品を手がけたのは、TVドラマ「時効警察」を始め、映画『インスタント沼』『転々』の三木聡監督。33人にもおよぶ多種多様な“俺”を演じた亀梨さんを始め、三木組初参加となる内田有紀や、三木監督とは2作目のタッグとなる加瀬亮、ふせえり、松重豊、松尾スズキら三木組の常連俳優たちが脇を固める。ぜひ劇場であなたのお気に入りの“俺”を見つけてみては? こちらの公開を記念して『俺俺』クリアファイル&非売品プレスシートのセットを3名様にプレゼント!

(C) 2012 JStorm Inc.

※こちらの応募受付は終了致しました。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top