ロバート・パティンソン、ケイティ・ペリーと互いの失恋の痛手を慰め合う?

最新ニュース

ロバート・パティンソン&ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
  • ロバート・パティンソン&ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
  • ロバート・パティンソン -(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
先月、クリステン・スチュワートと破局したロバート・パティンソンが8日(現地時間)、ロサンゼルスで行われたビョークのコンサートにケイティ・ペリーと2人で現れた。

ロブと、3月にジョン・メイヤーと別れたばかりのケイティは目立たないようにハリウッド・パラディアムで行われたコンサートにやって来たが、帰りはパパラッチにツーショットを撮られないように別々に会場を後にした。

ロブとケイティはここ数週間、お互いの失恋の痛手を癒すかのように一緒に過ごす時間が多く、カリフォルニア州サンタ・バーバラに暮らすケイティの両親のもとを一緒に訪ねたりしているという。

「ケイティとロバートは最近ずっと一緒にいます。相性はかなり良いと言えるでしょう。ケイティは、ロサンゼルスから離れるのはロブにとってもいいと考えたんです。もう彼とクリステンは一緒に暮らしていないし、実家に帰るときに彼を連れていくのをためらうことはなかったです」と関係者は「Grazia」誌に語った。「ただ、焦って事を進めてロブとの友情を台無しにしたくないんです」。

失恋のショックで今後1年ほどは女性と距離を置きたいと考えているというロブ。一方、ケイティとジョン・メイヤーは仲直りしたという説もあり、ロブとケイティの間に恋が芽生えた気配はなさそう。落ち込むロブのことはレオナルド・ディカプリオも心配していて、今夏はマイアミで一緒に休暇を過ごすことを提案、知り合いのモデルを紹介するらしいと言われている。

(C) Getty Images
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top