※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【予告編】『NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!』

誰もが憧れる関西有数のお嬢様学校「なんば女学院」。そんな品格のある学校でちょっと“浮いた存在”の「お笑い部」…

最新ニュース スクープ
注目記事
『NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!』 -(C) 「NMB48 げいにん!THE MOVIE」製作委員会
『NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!』 -(C) 「NMB48 げいにん!THE MOVIE」製作委員会
  • 『NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!』 -(C) 「NMB48 げいにん!THE MOVIE」製作委員会
誰もが憧れる関西有数のお嬢様学校「なんば女学院」。そんな品格のある学校でちょっと“浮いた存在”の「お笑い部」。その部員は山本彩・横山由依・山田菜々・小笠原茉由・小谷里歩のたったの5名! そんな彼女たちの元にある日「全国女子高生お笑い選手権」、通称「JK-1」が行われるという知らせが…。「絶対、優勝や!」と一致団結する部員たち。しかし、突然入部してきた謎の美少女転校生・渡辺美優紀によって部内の人間関係は大きく動いていく。仲間割れ、裏切り…そしてコンビ崩壊。果たして、なんば女学院・お笑い部は「JK-1」を制することが出来るのか?

STAFF:内田秀実
CAST:NMB48(山本彩、渡辺美優紀、横山由依、山田菜々、小笠原茉由、小谷里歩)、ケンドーコバヤシ


『NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!』は8月1日(木)より新宿バルト9、梅田ブルク7、T・ジョイ京都ほか全国にて公開。


(C) 「NMB48 げいにん!THE MOVIE」製作委員会
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top