※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ディズニーの新作『ティーン・ビーチ・ムービー』、この夏のトレンドの最先端が登場!

ディズニー・チャンネルが贈る新作『ティーン・ビーチ・ムービー』のファッションはこの夏のトレンド最先端となるようだ…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
『ティーン・ビーチ・ムービー』ギャレット・クレイトン&マイア・ミッチェル
『ティーン・ビーチ・ムービー』ギャレット・クレイトン&マイア・ミッチェル
  • 『ティーン・ビーチ・ムービー』ギャレット・クレイトン&マイア・ミッチェル
  • 『ティーン・ビーチ・ムービー』ギャレット・クレイトン&マイア・ミッチェル
  • 『ティーン・ビーチ・ムービー』キャスト陣 -(C) Getty Images
ディズニー・チャンネルが贈る新作『ティーン・ビーチ・ムービー』のファッションはこの夏のトレンド最先端となるようだ。本作は1961年のミュージカル映画『ウェットサイド物語』の世界にタイムスリップしたロス・リンチ演じるブレディとマイア・ミッチェル扮するマッケンジーのティーン2人を中心に描かれる青春映画だ。

本作でスタイリストを担当するダニエル・マストは劇中の60年代風ファッションがこの夏のトレンドとしてぴったりだと考えているという。「『ティーン・ビーチ・ムービー』でヒロインのマイア・ミッチェルが着ているような60年代のモッズ風トップスとスカートを合わせれば目立つこと間違いなしですよ。でもトップスはベルトの位置よりも下にくるものをチョイスして下さいね。そうすれば一直線のキレイなラインが完成です!」。

またダニエルは、作品のファッションは女の子だけでなく、劇中でアイドルのターナーを演じたギャレット・クレイトンなどのファッションから男の子たちにとっても色々と参考になるだろうと続けた。「ビーチに繰り出す若い男の子達も夏こそは注目を集めたいと思っていることでしょう。そんな彼らは特にギャレット・クレイトンのファッションを参考にできますよ。普通の洋服をうまくミックスさせるには、デニムのショートパンツに薄い素材の長袖のTシャツを合わせるのがオススメです。ショートパンツとTシャツをちょっとロールアップすれば大注目の的ですよ。クラシックなスタイルが好きだったら、ハイカットのコンバースのスニーカーでキメましょう」と語った。

そんな『ティーン・ビーチ・ムービー』はアメリカのディズニー・チャンネルで来月19日(金)に放送予定だ。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top