ケイト・モス、プレイボーイ誌の創刊60周記念号でヌードを披露!?

最新ニュース

ケイト・モス
  • ケイト・モス
  • サントロペのイメージキャラクターのケイト・モス
  • ケイト・モス
ケイト・モスがプレイボーイ誌の創刊60周年を記念して、ヌードを披露するかもしれない。まず、ゴシップサイトの「NowThisNews.com」は、ケイトがロンドンでマート・アトラスとマーカス・ピゴーの写真家コンビを前にヌード撮影を行うと記載されているメモの情報を入手したと報じていて、続いて「Refinery29.com」はもうその撮影が行われたと伝えている。

ケイトはデビュー当時の16歳のときに、「カルバン・クライン(Calvin Klein)」の広告キャンペーンの撮影でマーク・ウォールバーグにまたがった姿のトップレスを披露しており、今回が初めてというわけではない。思春期の頃のヌード撮影に「精神的に参ってしまった」というケイトは当時、撮影後2週間はベッドから抜け出すことができなかったとその胸中を後のインタビューで告白していた。

またケイトは、フランスの「ELLE」誌2011年9月号の表紙で、荒野をバックにデニムのホットパンツ一枚でのトップレス姿も披露しており、今年の3月にもニューヨークの看板広告で自身がイメージキャラクターを務めている「スチュアート・ワイツマン(Stuart Weitzman)」のハイヒールとショーツだけをはいた姿を披露していた。

そんなプレイボーイ誌の創刊60周年記念号はケイトが40歳の誕生日を迎える来年1月に発売予定だ。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top