ケイト・ウィンスレットの赤ちゃん、史上最年少で宇宙旅行に!

最新ニュース

ケイト・ウィンスレット -(C) Getty Images
  • ケイト・ウィンスレット -(C) Getty Images
  • ケイト・ウィンスレット
  • ケイト・ウィンスレット -(C) Getty Images
ケイト・ウィンスレットのお腹の中の赤ちゃんは生まれて成長したあかつきには、史上最年少の若さで宇宙旅行に行くことになるようだ。夫ネッド・ロックンロールとの間の第1子を年内に出産予定のケイトだが、ネッドの叔父に当たるヴァージン・グループの会長リチャード・ブランソンは、ケイトの赤ちゃんが生まれて、ある程度成長したときには、ヴァージン・ギャラクティック社の宇宙旅行を無料でプレゼントすると約束している。

ある関係者は英「The Sun」紙に「リチャードはケイトとネッドにいつでも行きたいときに宇宙に行けると伝えたんです。もちろんこれから生まれてくる赤ちゃんもですよ」と明かした。実際、ケイトとネッドは今年のクリスマス当日に予定されている初の宇宙旅行の無料フライトのチケットをすでに獲得している。

ほかに20万ドル(約2000万円)の宇宙旅行チケットをすでに取得したスターには、レオナルド・ディカプリオ、アシュトン・カッチャー、ラッセル・ブランドなどがいる。さらに、地球の衛星軌道を周遊するこの2時間の宇宙旅行には、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーを始め、ケイティ・ペリーやトム・クルーズも興味を見せていると言われている。

(C) Getty Images
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top