※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・ローレンス&ニコラス・ホルト、ロマンスを再燃!?

ジェニファー・ローレンスとニコラス・ホルトがロマンスを再燃させているようだ。2年の交際を経て今年1月に破局した…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェニファー・ローレンス&ニコラス・ホルト -(C) Getty Images
ジェニファー・ローレンス&ニコラス・ホルト -(C) Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス&ニコラス・ホルト -(C) Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス
  • ニコラス・ホルト -(C) Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス -(C) Getty Images
ジェニファー・ローレンスとニコラス・ホルトがロマンスを再燃させているようだ。2年の交際を経て今年1月に破局した2人は、出会いの場で交際を始めるきっかけとなった『X-MEN :ファースト・ジェネレーション』の続編となる人気コミックの映画化の最新作『X-Men: Days of Future Past』(原題)で再度共演中で、ここのところ撮影現場だけでなく、オフのときも一緒に多くの時間を過ごしている姿が目撃されている。

ある関係者が「Us Weekly」誌に話したところによると、22歳のジェニファーと23歳のニコラスは「いつもランチを一緒にとって」、「行動もいつも共にしている」ようだ。

今月初めには、『X-Men: Days of Future Past』の撮影場所となっているカナダのモントリオール周辺で、ニコラスがジェニファーの家族に交じって散策する姿も見られているが、実際に2人がヨリを戻したのではないかとのうわさが立ち始めたのは、ロサンゼルスのレストラン「ザ・リトル・ドア」で“イチャイチャ”しながら仲良くディナーを楽しんでいたのを目撃された4月頃からだった。

そんなうわさが強まっている2人だが、1月の破局直前のインタビューでジェニファーはニコラスへの思いを強い調子で語っていた。「彼って正直、私の親友だし、彼もそう思ってくれてるといいんだけど…一緒にいたい人だし、誰よりも一番私を笑わせてくれるの」。

他方でニコラスもメディアで幾度となくジェニファーのことを褒め称えていて、2月のアカデミー賞でジェニファーが主演女優賞を受賞したときも「彼女のことを考えると本当に、本当に僕自身もハッピーさ」と語っていた。

(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top