堀北真希主演最新作『麦子さんと』女性限定モニター試写会に25組50名様をご招待

プレゼント

『麦子さんと』 -(C) 『麦子さんと』製作委員会
  • 『麦子さんと』 -(C) 『麦子さんと』製作委員会
〆切り:7月1日(月)

日時:7月8日(月)18:45開場/19:00開映
場所:シネマート六本木(東京・六本木)


ニット帽を被り、田舎の小さな駅に降り立った麦子。麦子は亡くなった母が青春時代を過ごした田舎に納骨のために来たのだったが、かつての母はなんと町のアイドル!? 彩子にそっくりな麦子の登場に、色めき立つ町の人々。母の親友、母のストーカー…青春時代の続きと言わんばかりに、いい大人たちが麦子の廻りで騒動を巻き起こす。麦子にとっての母は、自分と兄を置いて家を出ていった最低の母親。父親の死後、都会で兄とふたりで暮らす麦子の元に、ある日突然戻ってきた。だが、町の人を通して、母親に触れることで、いままでとは違う母に対しての気持ちが生まれていく麦子。母が青春時代を過ごした田舎で、母の青春の続きに付き合わされる不思議な数日間を過ごす――。

堀北真希の2年ぶりとなる主演最新作『麦子さんと』が今冬に公開される。『純喫茶磯辺』『さんかく』、今年の秋に公開が控える『ばしゃ馬さんとビッグマウス』など、その独特なセンスとユニークな人物造形で日本映画ファンから注目される気鋭、吉田恵輔監督が手がける本作。連続テレビ小説「梅ちゃん先生」でヒロイン梅子を演じ、昨年、お茶の話題をさらった堀北さんが声優になることを夢観るちょっぴりオタク女子な麦子を演じるほか、麦子の兄・憲男には『舟を編む』『探偵はBARにいる』シリーズなど主演・出演作が目白押しの松田龍平、母・彩子には余貴美子と個性派俳優陣が集結! こちらの公開に先駆けて『麦子さんと』女性限定モニター試写会に25組50名様をご招待。

※本試写会は女性限定です。お連れ様につきましてもいかなる場合も、男性の方はご入場いただけませんので、ご了承ください。
※本試写会はモニター試写会になります。上映開始前と後にはアンケートのご協力をお願い致します。
※本作は公開時期が未定の作品です。今回作品をご覧頂いてのストーリーやネタばれにつながる情報などは、各種SNS、ブログなどでのご掲載はお控えください。

(C) 『麦子さんと』製作委員会

※こちらの応募受付は終了致しました。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top