【MOVIEブログ】明日公開! 『アンコール!!』

最新ニュース

【MOVIEブログ】明日公開! 『アンコール!!』
  • 【MOVIEブログ】明日公開! 『アンコール!!』
  • 【MOVIEブログ】明日公開! 『アンコール!!』
『アンコール!!』がいよいよ明日金曜日、TOHOシネマズシャンテで公開になります。(その他の劇場は来週金曜日からです)

火曜日に、公開直前イベントをやりました!

ゲストは、主人公が「ロンドンいちのガンコじいさん」であることにちなんで、
「日本を代表するガンコじいさん」(失礼だ…)、中尾彬さん。
そして、主人公が72歳にして合唱という未知の世界に足を踏み入れるという
ストーリーにちなんで、まさに芸能界の道を歩き始めたばかりの水沢アリーさん。

アリーさんには、平均年齢66歳の男声合唱団・東京バーバーズの皆さんをしたがえて、
合唱に初挑戦&歌声初披露してもらいました。

いやぁ、素晴らしい度胸で感服です。
当日のリハーサルで、「これはイケる!」ということになり、
急きょフルコーラスで歌ってもらった「Over The Rainbow」。
歌声ものびやかでとてもかわいらしかったです。

合唱のプロのおじいちゃんたちからもしっかりお墨付きをもらって、
中尾さんからも「アリーだね」の決め台詞をもらっていました。

今回はマスコミの方だけをお招きしたイベントで、
そういうときはたいてい「シーン」としていることが多いものですが、
なぜかこの日は笑いと拍手が絶えず。

中尾さんはとっても紳士で、アリーさんはとっても機転の利く方で。

楽しいイベントでした。

明日はいよいよ初日。
どんなお客様が劇場に足を運んでくださるのか楽しみです。

劇場でお待ちしています!
《text:Yuko Sasabe》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top