※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デビッド・ベッカム、妻ヴィクトリアのレアな笑顔をフェイスブックに掲載

デビッド・ベッカムが妻ヴィクトリアの笑顔をフェイスブックに投稿した。不機嫌な表情で写真を撮られることの多いヴィクトリアだが…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ヴィクトリア・ベッカム -(C) Getty Images
ヴィクトリア・ベッカム -(C) Getty Images
  • ヴィクトリア・ベッカム -(C) Getty Images
  • デビッド・ベッカムがフェイスブック上げた妻ヴィクトリアの写真-(C) Getty Images
  • ヴィクトリア・ベッカム -(C) Getty Images
  • デビッド・ベッカム&ヴィクトリア・ベッカム -(C) Getty Images
デビッド・ベッカムが妻ヴィクトリアの笑顔をフェイスブックに投稿した。不機嫌な表情で写真を撮られることの多いヴィクトリアだが、デビッドはそんなヴィクトリアが横になって大きな笑顔を浮かべている写真に「ほらね、彼女だって笑うって言っただろ」とコメントを付けて掲載し、ファンたちを喜ばせた。

掲載から半日足らずで35万近くの「いいね!」を獲得したヴィクトリアの明るい表情は、サッカーのスーパーリーグの親善大使として中国を訪れたデビッドに北京で合流してかなりご機嫌なムードのときに撮影されたものと思われている。

ヴィクトリア本人も写真では常に自身がムッツリ顔で写っていることを認めており、それはファッション業界のせいだと冗談を飛ばしていたこともある。「昔はいっぱい笑顔の写真があったのにね。ファッション界に足を踏み入れてから笑わなくなった気がするわ。ファッションが私の笑顔を奪い去ったのよ!」「私がこの人物像を作り上げたのよ。だからこれが真の私の姿じゃないとは言わないわ。でもこれが私という人間の全てだとも言えないわね…鎧みたいなものなのよ」。

(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top