※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェシカ・シンプソン、第2子となる男児を出産

ジェシカ・シンプソンが男の子を出産した。ジェシカと元NFL選手でフィアンセのエリック・ジョンソンの第2子は…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェシカ・シンプソン
ジェシカ・シンプソン
  • ジェシカ・シンプソン
  • ジェシカ・シンプソン
ジェシカ・シンプソンが男の子を出産した。ジェシカと元NFL選手でフィアンセのエリック・ジョンソンの第2子は先月30日(現地時間)にロサンゼルスで誕生し、その男児はエース・カヌート・ジョンソンと名付けられたそうだ。

ジェシカの広報担当者は、予定通り帝王切開で生まれたという赤ちゃんについて「UsMagazine.com」に「エース・カヌート・ジョンソンが生まれました! 母子共に健康です。ジェシカ、エリック、(第1子の娘)マックスウェルの3人は、家族に加わった新たな一員に興奮しています」と話している。ジェシカはお腹の子が男児であること、3月に行われたテレビのインタビューの中でうっかり明かしてしまっていた。

2人に近い関係者によれば、ジェシカとエリックは2010年に婚約後、予定していなかった妊娠によって2度も結婚式を取り止めにしており、ジェシカはまた妊娠して3度も式をキャンセルする羽目になることを心配しているそうで、出産後すぐに挙式したがっているという。「(ジェシカは)友人たちに、子供を生んで数か月後には結婚したいと話していましたよ」。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top