※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アシュリー・シンプソン、ダイアナ・ロスの息子と交際中?

アシュリー・シンプソンがダイアナ・ロスの息子・エヴァンと交際しているようだ。「フォール・アウト・ボーイ」の元夫ピート・ウェンツと…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アシュリー・シンプソン
アシュリー・シンプソン
  • アシュリー・シンプソン
  • ピート・ウェンツ&アシュリー・シンプソン&ジェシカ・シンプソン -(C) Getty Images
  • アシュリー・シンプソン
アシュリー・シンプソンがダイアナ・ロスの息子・エヴァンと交際しているようだ。「フォール・アウト・ボーイ」の元夫ピート・ウェンツとの間にブロンクス君(4)を持つ28歳のアシュリーは今週1日(現地時間)の夜、24歳のエヴァンと一緒にハリウッドにあるナイトクラブ、「テディーズ」でパーティーを楽しんだ後、仲良く手をつないでいる姿が目撃されている。

先月30日(現地時間)にロサンゼルスで第2子となる息子のエース・カヌート・ジョンソンを出産したばかりのジェシカ・シンプソンを姉に持つアシュリーは、TVドラマシリーズ「ボードウォーク・エンパイア 欲望の街」に出演しているヴィンセント・ピアッツァと1年半交際した後、昨年11月にも破局に至っていた。お互いが多忙であることが原因となり終わりを迎えたというアシュリーとヴィンセントだが、共通の友人達はヨリを戻す可能性もあると以前話していた。「ヴィンセントはこのところとても忙しいようですね。なのであまりアシュリーと一緒に過ごす時間がないようです。それが問題になったようですね。お互い合意の上での破局ですが、まだ何だかんだありそうなので、もしかしたらヨリを戻すこともあるかもしれませんよ」。

そんなアシュリーは一方で、元夫ピートとはいまでも良い関係を保っているようで、最近にはピートはアシュリーのことを「素晴らしい母親」だとベタ褒めしていた。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top