※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クリステン・ウィグ、ハイヒールは大の苦手

クリステン・ウィグはハイヒールを履いて歩けないのだそうだ。『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』で…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
クリステン・ウィグ-(C) Getty Images
クリステン・ウィグ-(C) Getty Images
  • クリステン・ウィグ-(C) Getty Images
  • クリステン・ウィグ
  • クリステン・ウィグ-(C) Getty Images
クリステン・ウィグはハイヒールを履いて歩けないのだそうだ。『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』でお馴染みのクリステンにとって、ファッションでは快適さを重視しているそうで、見た目を良くするためだけに足を痛めるような靴は絶対履きたくないのだと冗談交じりに話している。「私はスタイルのことなんてあんまり気にしないのよ。歳を取るにつれて、ラクさがより重要になってきてるわね」「女友達とヒールを履いて買い物しているような女の子になりたいとは心から思うわよ。でも無理なの。1ブロックも歩いたらぺたんこ靴を買いに行かなくちゃいけなくなるわ」。

そう話す現在39歳のクリステンだが、健康的な体型を保つことと肌のお手入れには気を使っているそうで、その若々しい外見は自身の健康的なライフスタイルのおかげだと明かしている。「肌のお手入れはしているし、ちょこちょこエクササイズもするように心がけているの。とはいえ、もっとやるべきなんだろうけど。時々ウォーキングやヨガをやっているの。それに食べる物には気を付けているし、瞑想もするのよ。この全てがつながっていると思ってるのよ」。

さらにクリステンは「アレキサンダー・ワンにザ・ロウ、オープニングセレモニーなんかが大好きなの。それにヴィクトリア・ベッカムもね。彼女のドレスって素晴らしいわ!」また、なぜ頻繁に髪型を変えるのかという点については、数か月でそのヘアスタイルやカラーに飽きてしまうからだと英版「LOOK」誌に説明した。「私の髪は元々ダークブラウンなの。私って飽きっぽいから常に変えているのよ。楽しいしね。それに映画ごとに少しずつ髪型を変えるのも好きなの」「いまは伸ばそうとしているところよ。いつもこの長さまでは伸ばすんだけど、すぐに切っちゃうのよね」と自身のお気に入りのデザイナーの名前も明かしている。

(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top