※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハル・ベリー&オリヴィエ・マルティネス、今週末にも結婚!?

ハル・ベリーとオリヴィエ・マルティネスが今週末にも結婚するとうわさされている。10日(現地時間)にもロサンゼルス空港を…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
オリヴィエ・マルティネス&ハル・ベリー
オリヴィエ・マルティネス&ハル・ベリー
  • オリヴィエ・マルティネス&ハル・ベリー
  • 「世界で最も美しい女性」に選ばれたハル・ベリー -(C) Getty Images
  • オリヴィエ・マルティネス&ハル・ベリー
ハル・ベリーとオリヴィエ・マルティネスが今週末にも結婚するとうわさされている。10日(現地時間)にもロサンゼルス空港を娘のナーラちゃんと去る姿が目撃されているハルが、数日中にも挙式すると言われている。昨年、オリヴィエがダイヤとエメラルドをあしらった指輪でハルにプロポーズして以来、2人は婚約中で、ハルは現在オリヴィエとの第1子を妊娠中だ。

そんなハルは以前、挙式のプランについて「こじんまりとやるつもりよ」「ほかの人の結婚式ってそんなに行ったことないけど、この前に行った結婚式なんて250人もゲストがいたの。『ワオ、これが結婚式ってものなのね?』って感じちゃったわ」「これまでにもそんな結婚式したこともなし、したいとも思わなかったわ。ブーケをつかもうとすらしなかったんだから!」と語っていた。

そんなハルには、1993年にデヴィッド・ジャスティスと、そして2001年にはエリック・ベネイとの結婚経験がある。

(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top