【ご招待】『世界にひとつのプレイブック』ブロガー限定独占試写会に50組100名様

プレゼント

『世界にひとつのプレイブック』-(C) 2012 SLPTWC Films, LLC. All Rights Reserved.
  • 『世界にひとつのプレイブック』-(C) 2012 SLPTWC Films, LLC. All Rights Reserved.
〆切り:7月31日(水)

日時:8月7日(水)
A 18:00開場/18:30開演
B 18:45開場/19:15開演
場所:東宝試写室(東京・日比谷)


妻の浮気が原因で心のバランスを崩したパットは、家も仕事も妻もすべてを失くしてしまう。何とか妻とヨリを戻したいパットは、彼女の理想の夫になろうと努力するが、妻は接近禁止命令を解いてくれない。そんなとき近所に住むティファニーと出会う。愛らしい姿からは想像もつかない、過激な発言と突飛な行動を繰り出す彼女に振り回されるパットだが、実は彼女も事故で夫を亡くし心に傷を抱えていた──。

第85回アカデミー賞主演女優賞を始め、数々の賞を総なめにしてきた『世界にひとつのプレイブック』のブルーレイ&DVDが8月23日(金)よりリリースとなる。主演を務めるのは『ハングオーバー』シリーズで人気を博し、『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』など話題作に続々と出演が決定しているブラッドリー・クーパーと、本作でアカデミー賞主演女優賞を受賞したジェニファー・ローレンス。『ザ・ファイター』でアカデミー賞2部門を受賞したデヴィッド・O・ラッセル監督が、心の病との闘いをロマンティックに描く本作。

こちらのリリースを記念してゲストを招いてのトークショー付き『世界にひとつのプレイブック』ブロガー限定独占試写会に50組100名様をご招待!

※本試写会はブロガー限定となります。SNS(Twitter、Facebook、ブログなど)ご利用の方が対象となります。
※2つのスクリーンにて上映致します。
※当日はゲストを招いてのトークショーを予定しております。予定は急遽変更となる場合がございます。
※運営の都合上、上映時間AとBは選べませんので、予めご了承ください。
※当日はアンケートのご協力をお願い致します。

※こちらの応募受付は終了致しました。

(C) 2012 SLPTWC Films, LLC. All Rights Reserved.
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top