※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マイリー・サイラス、飲酒よりマリファナを好むと激白

マイリー・サイラスはお酒を飲むよりマリファナを吸うことを好むそうだ。リアム・ヘムズワースと婚約中のマイリーは、何も悪影響が現れないという理由からマリファナの…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マイリー・サイラス-(C) Getty Images
マイリー・サイラス-(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス-(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス
  • マイリー・サイラス-(C) Getty Images
マイリー・サイラスはお酒を飲むよりマリファナを吸うことを好むそうだ。リアム・ヘムズワースと婚約中のマイリーは、何も悪影響が現れないという理由からマリファナの使用を楽しんでいるのだという。マイリーは「マリファナを吸っても、酔ったときみたいに気持ち悪くなったり怒りっぽくなったりすることはないわ。ボブ・マーリーがラスタ界のマザー・テレサ的存在だったことにもわけがあるのよ」と説明する。

そんなマイリーは女の子たちが「意地悪で見せかけ」だと感じるためにあまり女友達がいないそうで、男友達と一緒にいる方を楽しんでいるそうだ。マイリーは「Style」誌に「ケリー・オズボーンは味方につけると最強の人物だけど、女の子たちってすごく意地悪じゃない。それに私は何かのフリをするのも得意じゃないけど、女の子たちって、特にL.A.の女の子たちは女優ばっかりだからすごく演技も上手なのよね」と話した。

現在20歳のマイリーの交際の行方については常に注目の的だが、マイリー本人はリアムと子どもを持ちたいとは思っているものの、あらゆる不測の事態に備えたいため、まだ子どもを作る準備はできていないと語っている。「若いことと、自分の人生を楽しんでいることが大好きなの。それに精神的にもっと強くなる時間が欲しいわ。私のパートナーのことは大好きだけど、もしひとりになったときに助けがなくても良い親になれるように、自分という人間をしっかり認識していたいの」と続けた。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top