※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロバート・パティンソン、クリステン・スチュワートとの関係が復活か?

5月に破局が報じられたロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートが元のサヤに収まったのでは? とうわさになっている。ロブは4日(現地時間)、ロサンゼルスの…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート-(C) Getty Images
ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート-(C) Getty Images
  • ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート-(C) Getty Images
  • クリステン・スチュワート&ロバート・パティンソン-(C) Getty Images
5月に破局が報じられたロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートが元のサヤに収まったのでは? とうわさになっている。

ロブは4日(現地時間)、ロサンゼルスのクリステンの家から出て来るのを目撃された。2人は『トワイライト・サーガ』の共演がきっかけで交際が始まったが、昨年6月にクリステンが彼女の主演作『スノーホワイト』のルパート・サンダース監督との浮気を認めたことで危機が訪れ、今年5月に4年間の交際に終止符を打っていた。

ロブは最近、エルヴィス・プレスリーの孫娘でモデルのライリー・キーオとよく一緒に出かけているが、ライリーは恋愛関係については否定している。一方、クリステンはラップ・ロックバンド、「ジム・クラス・ヒーローズ」のトラヴィー・マッコイと親しくなったと言われていた。トラヴィーは、ロブとの熱愛のうわさもあったケイティ・ペリーの元カレ。

クリステンの家を訪れるとき、かなり神経質に周囲に目を配り、見つからないようにしていたというロブ。『コズモポリス』に続き、『Maps To The Stars』(原題)でも共演しているサラ・ガドンが新恋人か? という報道も出たばかりだが…。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top