沈黙を破って…今度は再び海外へ!待望の最新作『水曜どうでしょう』の放送が決定

最新ニュース


 北海道のローカル番組でありながら、今や全国に数多くのファンを持つ人気バラエティ『水曜どうでしょう』の最新作情報がついに公開。10月2日(水)より毎週水曜 23時15分から23時45分の枠で放送されることがわかった。

 前作「原付日本列島制覇」からおよそ3年ぶりとなる今年4月。映画に舞台、ドラマと今や引っぱりだこの人気俳優タレント・大泉洋のスケジュールを12日間確保して敢行された今回のロケは、なんと再び海外へ。「ヨーロッパ20カ国完全制覇」以来7年ぶりとなる海外ロケに、相変わらず企画内容を知らされないまま、パスポートだけを持ってやってきた大泉は、本人曰く“絶対に行きたくなかった場所”を告げられ、肩を落としてのスタート…!? いったい彼らはどこへ向かったのか。詳細は10月2日(水)、全国に先駆けて北海道で放送されるその日まで、全て秘密ということになっている。

 番組の制作を手がける藤村ディレクターは、「3年ぶりの旅が終わったとき、僕は鈴井さんにこう言いました。『また傑作が出来ましたね』と。自信作です」と。加えて嬉野ディレクターからも、「今回の旅が、いちばん楽しい旅でした。その雰囲気すらカメラはきっと醸し撮っているはずです」と、ファンの期待心を煽るコメントが寄せられている。
また、9月6日(金)・7(土)・8(日)の3日間、札幌の真駒内セキスイハイム オープンスタジアムとアイスアリーナ会場にて、こちらも8年ぶりとなる「水曜どうでしょう祭 UNITE2013」を開催。番組オリジナルのグッズ販売はもちろん、様々なトークショーも行われるので、ファン必見のイベントとなりそうだ。

 テレビドガッチでは、これまでの『水曜どうでしょう』シリーズの見逃し番組動画を配信中。新作をご覧になる前に、是非合わせてチェックしてみてはいかがだろうか。


■「水曜どうでしょう」
2013年10月2日(水)~
毎週水曜日 23:15~23:45(HTB系)
出演:鈴井貴之、大泉 洋
ディレクター:藤村忠寿、嬉野雅道



関連リンク

■テレビドガッチ『水曜どうでしょう』動画配信はこちら>
《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top