※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山下智久が大久保佳代子に迫る!? 今夜放送「SUMMER NUDE」に出演!

山下智久が大久保佳代子に迫る!? 今夜放送『SUMMER NUDE』に出演!

最新ニュース スクープ
注目記事

 フジテレビ系で毎週月曜21時より放送中の『SUMMER NUDE』の第7話(8月19日放送)に大久保佳代子が出演することが決定。朝日(山下智久)にお見合い写真を撮影してもらったものの、縁談が一向にまとまらず「写真が悪いせいだ!」とクレームを言いに押し込んでくる定食屋のおかみ・優希子役を演じる。

 ドラマでは、朝日がなんとかして彼女の魅力的な写真を撮影しようと奮闘。出演するシーンはほぼすべて山下と一緒で、山下が大久保の魅力を切り取るべく、カメラを通して迫っていく。

 大久保は出演について「(ドラマの設定ながら)自分のために山下さんが写真を一生懸命撮ろうとしてくださっているってことに泣けてきます」と話し、山下と共演について、「いろいろな現場を経験してきて最近はびびらずにできていますけれど、さすがに山Pを至近距離で見たら、“おっ!”て思ってしまいました。猫かぶった感じにしていますが実は気持ち的には盛り上がっています!」と素直な心境を語ってくれた。

 また、山下も定食屋でははつらつと働くおかみさん役を演じる大久保との共演を振り返り、「(先ほどのシーンで)こういう笑顔で接してくれるおかみさんのところにぜひ食べに行きたいなと思いました」と語ると、それを聞いた大久保は「すてきな笑顔出てる、と思いました」と答え「気持ちは半分大久保さんになりながら思わずにやっといい笑顔出ちゃいました」と、笑顔が自然に出た様子を語った。

 ドラマでは大久保の初のお見合い写真が登場。二人の共演がどんなシーンになっているか注目だ。

■『SUMMER NUDE』
2013年8月19日(月)21:00~21:54(フジテレビ系)


山下智久が大久保佳代子に迫る!? 今夜放送『SUMMER NUDE』に出演!

《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top