※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松坂桃李&綾野剛、剛力彩芽の浴衣姿にメロメロ “お祭りデート”を妄想!

映画『ガッチャマン』のプレミア試写会が8月19日(月)、都内で開催され、松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽、濱田龍臣、鈴木亮平のメインキャスト5人が浴衣姿で舞台挨拶を…

最新ニュース レポート
注目記事
松坂桃李&綾野剛&剛力彩芽&濱田龍臣&鈴木亮平/映画『ガッチャマン』プレミア・イベント
松坂桃李&綾野剛&剛力彩芽&濱田龍臣&鈴木亮平/映画『ガッチャマン』プレミア・イベント
  • 松坂桃李&綾野剛&剛力彩芽&濱田龍臣&鈴木亮平/映画『ガッチャマン』プレミア・イベント
  • 剛力彩芽/映画『ガッチャマン』プレミア・イベント
  • 綾野剛/映画『ガッチャマン』プレミア・イベント
  • 松坂桃李/映画『ガッチャマン』プレミア・イベント
  • 濱田龍臣/映画『ガッチャマン』プレミア・イベント
  • 鈴木亮平/映画『ガッチャマン』プレミア・イベント
  • 松坂桃李&綾野剛、剛力彩芽の浴衣姿にメロメロ “お祭りデート”を妄想!
映画『ガッチャマン』のプレミア試写会が8月19日(月)、都内で開催され、松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽、濱田龍臣、鈴木亮平のメインキャスト5人が浴衣姿で舞台挨拶を行なった。

約40年前に人気を博したアニメ「科学忍者隊ガッチャマン」の待望の実写映画化。謎の侵略者により滅亡の危機を迎える地球を救うべく、特殊な力を持つ「ガッチャマン」と呼ばれる5人の精鋭戦士たちの戦いを描く。

涼しげな浴衣姿で登場した5人を映画を見終わったばかりの観客の大歓声が迎える。この日のトークは司会者の仕切りはほとんどなし。ほぼ5人のアドリブで展開した! 

まず最初の話題は浴衣。松坂さんと鈴木さんが今年初めて浴衣に袖を通したのに対し、綾野さんは大河ドラマ「八重の桜」の撮影現場でカツラを着けていても着替えやすいようにいつも浴衣だったそう。鈴木さんが思い出したように「そう言えば、(綾野さんは)撮影初日も浴衣で来たよね?」と指摘すると、松坂さんも「浴衣にレザー羽織ってたよね?」と綾野さんの究極の和洋折衷ファッション(?)を暴露! いったいどんな格好だったのかと場内がざわめく中、綾野さんは「俺の話はいいから」と照れくさそう。

浴衣といえば紅一点の剛力さんの浴衣姿に男性陣はメロメロ。綾野さんが「ステキだね」とほおを緩めれば、鈴木さんは「彼女がこんな姿で祭りに来たら、なんか謝っちゃうよね? 『ごめんなさい』って」と独特の表現で絶賛! 松坂さんも「(一緒にいたら)同じクラスの男子に偶然会いたいよね?」とカワイイ彼女を周囲に見せつけたい男ゴコロを吐露し、すかさず鈴木さんと“祭りで剛力さんとデートしてたら偶然、同じクラスの鈴木さんに会った”コントを展開。楽屋裏のようなノリに会場は笑いに包まれた。

剛力さんと濱田くんは劇中で着用している“Gスーツ”にまつわるエピソードを述懐。「着るだけでも20~30分かかる!」(剛力さん)、「とにかく暑い!」(濱田くん)と苦労を明かす。5人の中でこのGスーツに最も苦しめられたのは、意外にも(?)鈴木さん。一見、メンバーの中で最も頑丈そうだが、綾野さん曰く「こう見えて実は一番デリケート」だとか。鈴木さんは「肌が特にデリケートなので一面にあせもができて、身体に一枚タオルを巻いて撮影に臨んでました」と苦笑を浮かべていた。

『ガッチャマン』は8月24日(土)より全国東宝系にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top