※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『許されざる者』ジャパンプレミア試写会に30組60名様

幕府崩壊後の明治時代初期、北海道。かつて徳川幕府の命の元に幾多の志士を斬りまくり、京都中で怖れられていた釜田十兵衛は、幕府の崩壊と共に転戦を重ね、五稜郭の…

プレゼント イベント
注目記事
『許されざる者』 -(C) 2013 Warner Entertainment Japan Inc.
『許されざる者』 -(C) 2013 Warner Entertainment Japan Inc.
  • 『許されざる者』 -(C) 2013 Warner Entertainment Japan Inc.
〆切り:8月26日(月)

日時:9月2日(月)18:00開場/19:00開演
場所:東京国際フォーラム(東京・有楽町)


幕府崩壊後の明治時代初期、北海道。かつて徳川幕府の命の元に幾多の志士を斬りまくり、京都中で怖れられていた釜田十兵衛は、幕府の崩壊と共に転戦を重ね、五稜郭の激戦が終結した頃、姿を消した。それから10年以上が過ぎ、十兵衛は己を変えた唯一の存在であった亡きアイヌ人の妻との間にもうけた子どもたちと、人里離れた僻地で細々と暮らしていた。しかし、二度と刀を持たないと決めた男が、貧困の末、再び賞金稼ぎとして戦いに身を投じなければならなくなる…。

第65回アカデミー賞最優秀作品賞を始め4部門を受賞したクリント・イーストウッドの最高傑作を李相日監督&渡辺謙主演で映画化する日本版『許されざる者』が9月13日(金)より全国にて公開される。渡辺さんを始め、柄本明、佐藤浩市といまの日本で最高とも言える俳優陣が集結し、新たな命を注ぎ込んだ本作。共演は柳楽優弥、忽那汐里の若手に加え、小池栄子、國村隼らが脇を固める。人と時代が生み出す巡りあわせのなかで日本魂&役者魂が詰まった渾身の一作。こちらの公開を記念してゲスト登壇予定の『許されざる者』ジャパンプレミア試写会に30組60名様をご招待。

※こちらの応募受付は終了致しました。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top