『ダウンタウンDX』KARAが初登場!“変態仮面”の鈴木亮平に浜ちゃんがツッコミ

最新ニュース


 8月22日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は梅宮辰夫、清原和博、勝俣州和、元木大介、ケンドーコバヤシ、三倉佳奈、KARA(ギュリ、スンヨン、ハラ)、鈴木亮平、坂口杏里、星名美津紀らをゲストに迎えて、ダウンタウンの浜田雅功、松本人志と爆笑トークを繰り広げる!

 「スターのDX!」では、元木が清原の番長伝説をたっぷりと語る。佳奈は新婚生活を姉の茉奈に邪魔されていると告白し、初登場の鈴木は役作りで肉体改造した時の裏話を明かす。初登場となるKARAの3人は、それぞれ自宅&溺愛するペットを大公開! また「芸能界内部告発!」では、清原の信じられない2つの弱点が発覚し、番長というイメージが崩壊する緊急事態に!? 梅宮は娘のアンナから驚きの行動を暴露され、浜田はツボに入って大笑い!? KARAのギュリはニコルとジヨンの告発で変なクセが発覚する、元木は妻の大神いずみから全裸の奇行を暴露されて大ピンチ!

 初登場の鈴木は、役作りのためにトレーニングして肉体派俳優になった事を明かす。映画『HK/変態仮面』『ガッチャマン』に出演するために肉体改造した鈴木。パンツを顔に被る変態仮面の映像が流れると、浜田は「お前、仕事選べ。何してんねん」とツッコミを入れる。鈴木は「たまたまこういう役が多い。役作りのためにジムで筋トレしたんですけど、普段は運動が嫌いなんです。寒がりだし、すぐに病気にかかるんです」と実際はイメージと異なり、体が弱い事をぶっちゃける。

■『ダウンタウンDX』
2013年8月22日(木)22:00~22:54(読売テレビ・日本テレビ系)


関連リンク

■映画『ガッチャマン』鈴木亮平インタビュー動画
■映画『HK/変態仮面』福田雄一監督インタビュー動画

『ダウンタウンDX』KARAが初登場!“変態仮面”の鈴木亮平に浜ちゃんがツッコミ!

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top