ナイナイ岡村、「オカザイル」DVD手売りイベントに人垣を掻き分け登場

最新ニュース


 ナインティナインの岡村隆史が、自身が出演するフジテレビの人気バラエティ『めちゃ×2イケてるッ!』(毎週土曜20時~)初のDVD“めちゃイケ赤DVDシリーズ”『第1巻 オカザイル 岡村オファーが来ましたシリーズ第11弾 いい意味でヤバイっす オカザイルスペシャル!!』と『第2巻 オカザイル2 もうデブザイルなんて言わないでスペシャル!!』の手売り販売イベントに出席。東京・台場で開催中の夏イベント「お台場合衆国」の「めちゃイケSA」に駆け付けたファンたちと交流した。

 8月24日から25日かけてゼロテレビ・YNNにて24時間にわたり生配信した『めちゃ×2ユルんでるッ!』内の企画として行われた今回のイベント。駆けつけたファンたちによって作られた人垣の中を掻き分けて会場入りした岡村は、DVDを購入した100組と握手&記念撮影を行い、それぞれに「ありがとう」などと声をかけた。また、DVDが2本同時発売されていることから、1本のみの購入者には「1だけでいいの? 絶対に2も観たくなるよ?」と、巧みに販促するなどして会場を和ませていた。

 第1巻は、2007年に放送された岡村オファーシリーズの第11弾で、EXILEのHIROからダンサーとしての熱烈オファーを受け、EXILE×岡村=オカザイルという答えを導き出した岡村の姿を追った伝説の企画を収録。そして第2巻では、2012年に放送されたオカザイルシリーズの第二弾で、4年越しにオカザイル復活を目論む岡村だが、完全に“デブザイル”となっていた岡村に対しHIROはライブへの参加を拒否。オカザイルの栄光をもう一度つかむため、岡村が緊急ダイエットを実施し、E-Girlsとのダンス猛特訓などを経て、出演を禁止されていた「ライジングサン」のステージへ乱入する。熱狂する5万人の観客を前にオカザイルの復活を高らかに告げる姿を収録している。

 DVDは、8月18日よりお台場合衆国で先行発売されており、9月14日(土)に全国一般発売がスタートする。

■『めちゃ×2イケてるッ!』
毎週土曜19:57 ~(フジテレビ系)

■『めちゃ×2ユルんでるッ!
ゼロテレビ、YNNで配信中


関連リンク

ゼロテレビ公式サイト

ナイナイ岡村、「オカザイル」DVD手売りイベントに人垣を掻き分け登場!

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top