関ジャニ∞&マツコ「月曜から夜ふかし」に鹿児島のイチローが登場

最新ニュース


 関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題となっている様々な事柄に対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。8月26日(月)は「違いがわかりづらいモノが多すぎる件」「○○問題の続報を調査した件」「スゴイおじいちゃん&おばあちゃん」「一文字足しで台無しになるもの」を取り上げる。

 今回は新キャラクター続々降臨! 思わず脱帽の芸達者なご老人を紹介する。史上最高齢マジシャン、お年寄りラッパー、ボディビルダーに名物女将まで。そんな中登場する、鹿児島のイチローとは? さらに、これまで調査した各地の○○問題の続報。日本一暑い街問題の結末は!? そして、違いがわかりにくいこと調査第二弾として、ハンコと印鑑の違いを紹介。上田まりえアナウンサーは前回に続き難問に正解できるのか。また、とれたてを食べる企画では熱々のわらび餅が登場。しかし、できたてを前に村上&マツコがなぜか苦言を……。

■『月曜から夜ふかし』
2013年8月26日(月)23:58~24:53(日本テレビ系)


関連リンク

■『月曜から夜ふかし』企画・演出 古立善之さんインタビュー動画はこちら>
『月曜から夜ふかし』過去の放送内容(テレビドガッチ)>

関ジャニ∞&マツコ『月曜から夜ふかし』鹿児島のイチローが登場!日本一暑い街問題の結末は!?

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top