すっぴんナンバーワンは誰? 驚異のメイク術に男子も女子も大興奮「キャサリン三世」

最新ニュース


 8月27日(火)放送の『キャサリン三世』(関西テレビ・フジテレビ系 毎週火曜23:00~)は、男性出演者が7人の女性のすっぴんを見て、今すぐ付き合いたい「すっぴんがグッとくる女性」(=すっぴんOK女子)を選んでいく新企画「すっぴんOK女子グランプリ」を実施する。

 さまざまなタイプの女性7人のメイク落としの全貌を見て、ナンバーワンのすっぴん女性を選ぶというかつてない企画に参加するのは、女性のすっぴんが大好きだという大鶴義丹、アンジャッシュ児嶋一哉、千鳥。「すっぴんは嫌いではないが、そんなに…」と話すMCのピース又吉に対して、「こんな企画を待ってました!」と嬉々としてはしゃぐゲストたちはすっぴんの良さを熱弁。一方、別室でモニタリングするMCの観月ありさときゃりーぱみゅぱみゅの二人は「(メイク落としを)見ている方も緊張する…」と複雑な心境を吐露する。

 いよいよ企画がスタートすると、まずナチュラルメイクの女性が登場。「かわいいー!」と思わず歓声を上げる男性陣だったが、観月ときゃりーは「普通にきれいな人じゃん!(メイク落としても)変わらないよっ!」と少々不満顔。男性陣が「そんなに変わらないね」「でも、やっぱりこっちの方がいいよ」と口々に感想を述べる中、メイクを落とし終わった女性は一旦退出し、部屋着に着替えて再登場! ガチプライベート姿のお目見えに千鳥ノブは「こんなサービスがっ!?」と喜びの声を上げる。

 はしゃぎ続ける男性陣に苦笑しながらも「これはまつげエクステだから、あんまり変わらないよ」(観月)、「カラコン(カラーコンタクト)は印象が変わる」(きゃりー)など女性ならでは目線で解説していく二人。さらには自身のメイク術やメイクにまつわるエピソードも披露していく。そんな中、ウイッグに大きなリボンを付けた原宿系の女性の登場に「あぁ! これは(すっぴんを)見たい!!」とにわかに沸き立つ二人。また、観月が「メイクの技術ってすごいね…(驚)」と漏らすほどの女性の変貌ぶりに注目だ。

■『キャサリン三世』
2013年8月27日(火)23:00~23:30(フジテレビ系)
<キャスト>
MC 観月ありさ、又吉直樹(ピース)、きゃりーぱみゅぱみゅ
ゲスト 大鶴義丹、児嶋一哉(アンジャッシュ)、千鳥


関連リンク

テレビドガッチfacebookページで最新情報を公開中!

すっぴんナンバーワンは誰だ? 驚異のメイク術に男子も女子も大興奮!? 『キャサリン三世』

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top