小泉孝太郎に笹野高史が撮影現場でドッキリ!「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」2時間SP

最新ニュース


 9月12日(木)19時からTBS系で2時間スペシャルとして放送される『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』(仮)では、レギュラー出演者の笹野高史が同じくレギュラー出演中の小泉孝太郎が主演を務めている連ドラ『名もなき毒』の撮影現場に潜入し、小泉にドッキリを仕掛けた様子を放送する。

 今回行われたのは、「もしもドラマの撮影現場に関係のない人が紛れていたら、出演者は気付く? 気付かない?」という実験企画。小泉が主演する『名もなき毒』(毎週月曜20時より放送中)の撮影現場にドラマスタッフに扮した笹野が紛れ込み、小泉がその正体に気付くかどうかを試すというもの。撮影が行われるセット内に、6台の隠しカメラを仕掛けてモニタリングを行った。この日撮影していたのは、小泉演じる杉村と国仲涼子演じる妻の菜穂子が、自宅のリビングで会話をするシーン。笹野は長髪のかつらと帽子、眼鏡で変装をし、持ち前の演技力で大道具担当のスタッフになりきっていた。
 
 笹野は「気付かれちゃいけないという気持ちと、気付いて欲しい気持ちの葛藤があって、ずっとドキドキしていました」と興奮ぎみにコメント。果たして小泉はどんな反応を見せたのか!?

 最終回が9月16日(月)と間近に迫っている『名もなき毒』だが、その放送前に『モニタリング』を見れば、ドラマがより一層楽しめるはず。

■『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』(仮)
2013年9月12日(木)19:00(TBS系)



関連リンク

『名もなき毒』公式サイト

『名もなき毒』小泉孝太郎に笹野高史が撮影現場でドッキリ敢行!『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』2時間SP

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top