AKB48・梅田彩佳がメンバー卒業、東京ドーム公演の裏話を激白「ダウンタウンDX」

最新ニュース


 8月29日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は三田佳子、舛添要一、テリー伊藤、勝俣州和、坂上忍、華原朋美、竹田恒泰、AKB48・梅田彩佳、ニッチェ、中村アンらをゲストに迎えて、ダウンタウンの浜田雅功、松本人志と爆笑トークを繰り広げる!

 「スターのDX!」では坂上が最近の潔癖症エピソードを語り、初登場の梅田はAKB48東京ドーム公演の舞台裏を明かす。初登場の竹田は知られざる皇室の真実をたっぷりと語る。「お買い物ランキング」では華原の天然ボケに浜田がツッコミを入れ、勝俣州和は世界遺産、富士山を楽しむサングラスを紹介する。「芸能界内部告発!」では初登場のニッチェ江上にイケメン彼氏ができた事が発覚!? 舛添は奥さんから離婚の2文字が頭を過ぎった事を明かされて大慌て!

 家の中はキレイだが、外の雑草は放置していた潔癖症の坂上は「近所の方に汚いと言われて、ヤバいと思って掃除したんです」と草刈りした事を明かし、その様子を撮影したVTRを公開。この後、坂上は自分と真逆でガサツな中村とバトルを展開。中村はサラダ用の野菜を手で千切り、髪を洗うのは2日に1回らしく、坂上は「考えられないですね」と呆れ顔に。初登場となるAKB48 の梅田は総勢246人が参加した東京ドームコンサートの舞台裏を語る。立ち位置を間違えたメンバーはエルボーしてどかすらしく、VTRではミーティングや200人以上が同時にステージに立つ様子などを公開。梅田は「リハーサルも大変。ご飯の時間は20分しかなくて、ケータリングが回ってこない。食べないままリハを続けることもある」と大所帯ゆえの苦労を語る。この後、梅田はメンバー卒業発表の裏話を告白。事前に相談されなかったと聞いた華原朋美は「仲悪いんでしょ?」とからかい、ここでもバトルが勃発!?

■『ダウンタウンDX』
2013年8月29日(木)22:00~22:54(読売テレビ・日本テレビ系)


関連リンク

■ニッチェの単独ライブDVD発売!インタビュー動画はこちら

AKB48・梅田彩佳がメンバー卒業、東京ドーム公演の裏話を激白!坂上忍vs中村アンのバトル勃発!『ダウンタウンDX』

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top