綾野剛の素顔に迫ったドキュメント番組「裸にしたい男~綾野剛~」がDVDに

最新ニュース


 話題の俳優・綾野剛の魅力に迫ったドキュメンタリーDVD『綾野剛 RUN GO RUN ~裸にしたい男 プレミアム・エディション~』が、9月18日(水)に発売されることがわかった。

 同作品は、注目の俳優やタレントに密着する人気番組『裸にしたい男』(NHK・BSプレミアム)シリーズ初の映像パッケージで、昨年11月に放送された内容を再編集したもの。

 大河ドラマ「八重の桜」や映画「ガッチャマン」など話題作に次々と出演し、まさに“疾走”し続けている綾野の現在を、映像作家・映画監督の中野裕之が115日間かけて密着! 映画にドラマ、舞台、雑誌撮影、ファンとの握手会と、さまざまな場面でみせる仕事の顔。さらに、時々垣間見せる素の表情や、思わず口にした言葉まで……。

 また、かつてバンド活動を共にしていた親友を福島に訪ね、猪苗代の緑の大地を見渡す山の上で、会えなかった5年間の思いをこめて演奏するシーンは印象的である。綾野とプライベートでも交遊のある中野監督の前だからこそ、さらけ出すことができた知られざる素顔はもちろん、特典映像として、撮影準備のためのインタビューから未放送シーン、さらに、綾野の疾走シーンだけを納めたスペシャルクリップなど、ボリューム満点の内容だ!

【特典Disc収録内容】
[1]First Interview:密着取材の当初に行なわれた綾野剛のロングインタビュー。未放送シーンを加え、新たに編集して収録。
[2]Go Running Clip:DVD タイトル「RUN GO RUN」のイメージで、綾野剛が走っているシーンだけを集めたビデオクリップのような、スペシャルな映像作品。
【封入特典】
綾野剛の特別インタビューを収録したブックレット(28P)

■DVD『綾野剛 RUN GO RUN ~裸にしたい男 プレミアム・エディション~』
2013年9月18日(水)発売
発行:NHKエンタープライズ・販売元:ポニーキャニオン
価格:\6,090(税込)
(C)2013 NHK/PEACE TRIBE



関連リンク

「裸にしたい男」公式サイト>>

綾野剛の素顔に迫ったドキュメント番組『裸にしたい男~綾野剛~』がDVDに!

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top