※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イケメン瀬戸康史&山本裕典、貞子への愛情が深いのは…?『貞子3D2』封切り

昨年スマッシュヒットを記録した『貞子3D』の続編『貞子3D2』(瀧本美織主演)の初日舞台挨拶が8月30日(金)、東京・角川シネマ新宿で行われ、前作に引き続き出演している…

最新ニュース レポート
注目記事
瀬戸康史&山本裕典&瀧本美織&貞子&平澤宏々路ちゃん&田山涼成/『貞子3D2』初日舞台挨拶
瀬戸康史&山本裕典&瀧本美織&貞子&平澤宏々路ちゃん&田山涼成/『貞子3D2』初日舞台挨拶
  • 瀬戸康史&山本裕典&瀧本美織&貞子&平澤宏々路ちゃん&田山涼成/『貞子3D2』初日舞台挨拶
  • 瀧本美織/『貞子3D2』初日舞台挨拶
  • 瀬戸康史&山本裕典&瀧本美織&平澤宏々路ちゃん/『貞子3D2』初日舞台挨拶
  • 瀬戸康史/『貞子3D2』初日舞台挨拶
  • 山本裕典/『貞子3D2』初日舞台挨拶
  • 貞子&田山涼成/『貞子3D2』初日舞台挨拶
昨年スマッシュヒットを記録した『貞子3D』の続編『貞子3D2』(瀧本美織主演)の初日舞台挨拶が8月30日(金)、東京・角川シネマ新宿で行われ、前作に引き続き出演している瀬戸康史と山本裕典が、貞子への愛情の深さを競い合った。

「貞子愛は誰にも負けないくらいハンパない」と口火を切ったのは瀬戸さん。「2作目が作られるのは、みなさんが前作を楽しんでくださった証拠。今回も怖いだけじゃない貞子を楽しんで」と残暑厳しいこの日、アピールにも熱がこもった。

片や山本さんは「撮影も1日だけだったし、この映画を観たのも1度だけ。きっと一番(貞子への)気持ちは薄い役者だと思う」と意外にもあっさり。それでも「もし『貞子3D3』があれば、また復活しますよ! もし次回呼ばれなかったら、それが一番の恐怖」としっかり貞子愛をアピールしていた。

舞台挨拶には主演を務める瀧本さん、瀬戸さん、山本さんに加えて子役の平澤宏々路ちゃん、田山涼成、英勉監督、原作者の鈴木光司氏が登壇。英勉監督は「ぜひ『風立ちぬ』に対抗できれば。“生きねば”の次は“死なねば”ということで…」と対抗意識を見せたが、瀧本さんはそのひ『風立ちぬ』で声優を務めており、思わず複雑な表情。もちろん、本作の封切りには大喜びで「すごい怖がりな私を、みなさんが助けていただき、無事に完成しました。いやー、良かった」と安堵していた。

宏々路ちゃんは「みなさん、腕にあざがないか確認してくださいね」と上映後の観客に可愛らしく挨拶。劇中では宏々路ちゃん本人も特殊メイクに挑んでおり「怖くて自分の顔が見られなかった」と話した。一方、宏々路ちゃんの父親を演じた瀬戸さんは「父親らしくない役どころだったから、全然なついてくれなかった。でも後で『本当は大大大大大好きです』とお手紙をもらって、めちゃくちゃ嬉しかった。ありがとね」と目を細めていた。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top