【予告編】『すべては君に逢えたから』 本田翼の“恋愛相談”ビジュアルも到着

最新ニュース

本田翼&倍賞千恵子/『すべては君に逢えたから』 -(C)2013「すべては君に逢えたから」製作委員会
  • 本田翼&倍賞千恵子/『すべては君に逢えたから』 -(C)2013「すべては君に逢えたから」製作委員会
  • 東出昌大&木村文乃/『すべては君に逢えたから』撮影現場
  • 玉木宏&本田翼&東出昌大&木村文乃&高梨臨&市川実和子&時任三郎&大塚寧々&小林稔侍&倍賞千恵子/『すべては君に逢えたから』豪華メインキャスト10名
  • 本田翼&倍賞千恵子/『すべては君に逢えたから』 -(C)2013「すべては君に逢えたから」製作委員会
来年12月に開業100周年を迎え、1日に100万人以上が利用するメガステーション・東京駅を舞台に10人の男女それぞれの“愛”を描く『すべては君に逢えたから』の本予告映像がシネマカフェに到着。ゆず×JUJUによるコラボ楽曲の一部が初披露されたことに加え、本田翼のキュートなパティシエ姿の場面写真も解禁となった。

舞台はクリスマス間近の東京駅。偶然にして最悪の出会いを果たす2人の男女、遠距離恋愛が上手くいかない男女、先輩に告白をしたい女子大生、母親と過ごすクリスマスを夢見る少女、妻と子どもを持つ余命を告げられた新幹線の運転士、49年前に果たすことの出来なかった約束を心の奥底に秘めている女性…。

今回解禁された予告映像では、10人の男女の“愛”を描く6つのストーリーの一部が収められており、さらに、先立って発表されたゆずとJUJUがそれぞれ担当する、主題歌と挿入歌である同名タイトル曲「守ってあげたい」の一部を初めて耳にすることができる。

ゆずが主題歌で男性の想いを、JUJUが挿入歌で女性の想いを歌いあげ、“大切な人を守りたい”という思いを込めて作られた楽曲は、クリスマスを舞台に“愛”を描く本作に、より一層の彩りを加えるロマンティック・ラブ・バラードだ。

あわせて、東京駅構内のケーキ店オーナー役の倍賞千恵子さんと、その店でアルバイトをしている女子大生役の本田翼さんのツーショット映像も初めて公開された。「先輩に告白できない」と倍賞さん演じるオーナーに恋愛相談でもしているのか、本田さんの表情は真剣そのもの。だが、オーナーの倍賞さんにもどうやら心に秘めた想いがあるようで…。

年代も境遇も性格も、バラエティに富んだ10人の男女の中に、あなた自身によく似た姿もきっと見つかるだろう。

『すべては君に逢えたから』は11月22日(金)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。

※『すべては君に逢えたから』の予告編映像はcinemacafe.net記事ページよりご覧いただけます。

《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top