※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井川遥がヒロインの「ガラスの家」がいよいよスタート

ヒロインは井川遥!あの「セカンドバージン」の大石静がおくるドラマ『ガラスの家』がいよいよスタート!

最新ニュース スクープ
注目記事

 毎回「話題性のある主題と高品質のエンターテインメント」をテーマにしたドラマをお届けしている「ドラマ10」シリーズ。9月3日(火)22時よりNHK総合にて、新ドラマ『ガラスの家』がスタートする! 「セカンドバージン」で、現代女性の新しい生き方を力強く書き上げ、話題を巻き起こした大石静が、さらに美しく逞しい女性像をオリジナルで描く。

 ヒロイン・玉木黎(たまきれい)役の井川遥は連ドラ初主演。黎は、中学生の時に、フランスでの飛行機事故で両親を亡くす。以来、恵まれない青春期を過ごし、つましい生活を送ってきた。事故から22年後、初めて訪れた現場で、同じ事故で妻を亡くした一成(藤本隆宏)と出会う。二人の成人した息子を持つ一成と恋に落ち、結婚するのだが。

 気になる第1話「美しき魔物」のストーリーは……。澁澤家に嫁いだ黎(井川)。夫・一成(藤本)は次期事務次官最有力の財務官僚。前妻の息子である仁志(斎藤工)と憲司(永山絢斗)にとって、突然現れた若く美しい母はまぶしい存在となる。特に年の近い仁志は、黎を女性として強く意識する。ひょんなことから、黎と仁志がかつて偶然出会っていたことが発覚。一成の中に、息子への嫉妬が芽生える。ともに財務官僚である一成と仁志の間には、仕事面でも対立が生じ始めていた。

 主演の井川、共演の藤本、斎藤、永山をはじめ、謎の女・尾中 寛子役に菊池桃子、野党・日本改革党の党首・村木陽介役に片岡愛之助という豪華キャストが実現。ドラマのテーマである「純愛」がどう紡がれていくのか!? どうぞお楽しみに!
 
■ドラマ10『ガラスの家』全9回
2013年9月3日(火)22:00~22:48(NHK総合テレビ)


関連リンク

ドラマ「ガラスの家」情報ページ>>

ヒロインは井川遥!あの「セカンドバージン」の大石静がおくるドラマ『ガラスの家』がいよいよスタート!

《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top