綾野剛、鈴木亮平らゲスト「仰天ニュース」“モンローの再来”と大富豪が63歳差婚

最新ニュース


 9月4日(水)放送『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)のテーマは、「遺産争いスペシャル」。「マリリン・モンローの再来」と言われたアンナ・ニコル・スミス。お騒がせグラビア女王の彼女が、大富豪と63歳年の差婚。1500億円遺産の行方は!? スタジオゲストに、雨宮塔子、綾野剛、鈴木亮平、壇蜜らを迎える。

 「63歳年の差婚 1500 億円遺産の行方」1991年、アメリカ・テキサス州ヒューストンにあるナイトクラブで、店のナンバーワンダンサーとして活躍していたヴィッキー(当時24歳)。そんな彼女の噂を聞きつけて、ある老人が店を訪れた。彼は、かの有名なマーシャル石油の大富豪J・ハワード・マーシャル(当時87歳)。彼はヴィッキーをランチに誘い、欲しい物は何でも買い与えた。そして、ハワードはヴィッキーをサポートすると申し出る。当時、裕福ではなかった彼女にとっては夢のような話だったが、彼女の答えは意外にもNoだった。その翌年、マリリン・モンローの再来と呼ばれる美女がプレイボーイ誌のグラビアを飾った。それは、アンナと名を変えたヴィッキーだった。街の至るところに 彼女の写真が張り出され、アメリカ中がアンナに夢中。一躍スターダムにのし上がったアンナ(ヴィッキー)は、以前マリリンモンローが住んでいた豪邸に引っ越し、パーティー三昧。そんな順風満帆の彼女であったが、あるスキャンダルをきっかけに一気に奈落の底へ。そして元の生活へ戻りたくない彼女が頼ったのは、あの大富豪ハワード・マーシャルだった。ハワードと連絡を取るのは、サポートを断った以来のこと。3年ぶりにハワードに会ったアンナは、彼に逆プロポーズ!! ハワードは家族の反対も押し切り、アンナの結婚の申し出をすぐに受け入れた。その年の差はなんと63歳。世間は「財産目当てに年老いた大富豪が騙 された」と騒ぎ立てた。そして、ハワードの息子・ピアースは、突然現れてマーシャル家の財産を相続することになるアンナが気に食わない。そんな中、ハワードが90歳で死去。そして莫大な遺産16億ドル(約1500億円)をめぐって壮絶な争いがついに幕をあける。さらに、この壮絶な争いで次々と当事者たちが謎の死を迎える……。果たして“呪われた法廷”と呼ばれたこの遺産争いの結末とは!?

■『ザ!世界仰天ニュース』
2013年9月4日(水)21:00~21:54(日本テレビ系)
【司会】笑福亭鶴瓶、中居正広
【ゲスト】雨宮塔子、綾野剛、鈴木亮平、壇蜜(50音順)


関連リンク

■『ガッチャマン』鈴木亮平インタビュー動画を公開中!

綾野剛、鈴木亮平らゲスト『仰天ニュース』“モンローの再来”と大富豪が63歳差婚!1500億円遺産の行方

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top