『VS嵐』に松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽ら、「ガッチャマン」チームが参戦!

最新ニュース


 人気アイドルグループの嵐が、番組オリジナルの大型ゲームでゲストチームと対戦する体感型アミューズメントゲームバラエティー番組『VS嵐』(フジテレビ系)。9月5日(木)は、松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽、濱田龍臣、鈴木亮平、中村獅童の映画『ガッチャマン』チームが登場する。

 今回、なぜか日本代表ユニフォームで出迎えた嵐のメンバーたち。どうしてこんな格好をしているのか誰も触れることなくトークが進むと、ただ一人、黄色いキーパーユニフォームという出で立ちの櫻井は「ちょっと誰か振ってくれないかなあ!」としびれを切らす。そんな中、プラスワンゲストの松木安太郎が登場。嵐は「そういうことか」と納得(?)するのだった。

 「バウンドホッケー」では、ゲストチームの獅童が、最初に出てきたパックを次の人へ渡す役割で、ポイントゲッターの松坂が見事ゴールにパックを入れると、喜んでいる間に新たなパックが出てきてミスしてしまう…。

 そして、「キッキングスナイパー」では、ゲストチームの綾野がサッカー経験なし、松坂もバスケはやっていたが、サッカーは苦手ということで、トップバッターの濱田の活躍に期待がかかる。嵐チームは二宮和也が活躍。大本命の松木はこのゲームで魅せることができるか!?

 「クリフクライム」では、ゲストチームから剛力と鈴木亮平が挑戦。映画のために鍛えたという強靱な肉体を持つ鈴木がどこまで行けるかが見どころ。『VS嵐』ヘビーウォッチャーの綾野は、嵐のクライマーが櫻井と聞いて、「行ける」と思い、「“お台場のアゴ”(飛び出ている岩の通称)で迷子になっている櫻井さんが見たい」と言う。果たして結果は!?

■『VS嵐』
毎週木曜19:00~(フジテレビ系


関連リンク

■映画『ガッチャマン』鈴木亮平インタビュー動画
《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top