※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グウェン・ステファニー、43歳で待望の第3子を妊娠

歌手のグウェン・ステファニーが、第3子を妊娠したことが明らかとなった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
第3子を妊娠した、グウェン・ステファニー -(C) Getty Images
第3子を妊娠した、グウェン・ステファニー -(C) Getty Images
  • 第3子を妊娠した、グウェン・ステファニー -(C) Getty Images
  • グウェン・ステファニー&ギャヴィン・ロスデイル&キングストンくん(7歳)とズーマくん(5歳) -(C) Getty Images
  • グウェン・ステファニー&ギャヴィン・ロスデイル
歌手のグウェン・ステファニーが、第3子を妊娠したことが明らかとなった。

現在43歳のグウェンは、夫でブッシュのフロントマン、ギャヴィン・ロスデイルとの間に7歳のキングストンと5歳のズーマの2人の息子をもうけているが、今回3人目を妊娠しているという。

このニュースに夫妻は大喜びのようで、グウェンは早くも赤ちゃんが誕生したときに備えて色々な準備を始めているという。ある関係者は「In Touch Weekly」誌に、「グウェンとギャヴィンはもう有頂天ですよ。グウェンはいま、ゆっくり体を休ませようとしています。生まれてくる赤ちゃんにとって最善となるよう心掛けたいみたいですね」と話す。

以前からグウェンは「3人目が欲しい」と公言しており、2010年には実際に「子作りに励んだ」と明かしていた。「本当にすっごく、もう1人子どもが欲しかったの。でもなかなか授からないのよ。だからいまは2人で満足だって思うようにしてるの。人生なるべきようになるのよ。全部が計画通りってわけじゃないけど。でも努力は必要よ」。

さらに、音楽界で大きな成功を収めているグウェンだが、自身にとって最も大きな達成は家族を持ったことだという。「私の最大の達成はいまのところ結婚ね。だって、本当に大変なことなのよ。みんな大変だって分かってるでしょ。私はずっと幸せな結婚生活を送りたいって思ってたの。夢だったのよ。世間的に妻でいること、そして家族を持っていること、同じ苗字の元で一緒に人生の決断を下していくって素敵じゃない」。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top