※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柿野(新井浩文)と薮内(石橋杏奈)は、食堂で中年男と食事するシズル(後藤まりこ)と遭遇!『たべるダケ』

柿野(新井浩文)と薮内(石橋杏奈)は、食堂で中年男と食事するシズル(後藤まりこ)と遭遇!『たべるダケ』

最新ニュース スクープ
注目記事

 毎週金曜深夜に放送中の『たべるダケ』(テレビ東京系)は、少し不思議でコミカルな群像劇。謎の美女シズルは、「食」にしか興味のない女である。力を貸してくれる訳でも、アドバイスをくれる訳でもない、ただひたすら料理を「たべるダケ」……。にもかかわらず、三度の離婚経験を持つ柿野義孝を中心に、悩みを持つ各話の主人公たちが毎回シズルと出会い、なぜか彼女に惹かれ、一緒に食卓を囲むことでその悩みが解消されていく!?

 9月6日(金)放送の第9話で、大切なクライアント・マーティン(松尾スズキ)からクレームを受けた柿野(新井浩文)は薮内(石橋杏奈)と謝罪へ。厳しく剛腕なマーティンだったが、社員には相談できない悩みがあると大きなため息をつく。それは、大切な仕事の会食で出される予定の刺身定食が食べられないというもの。柿野と薮内は汚名返上のチャンスだとマーティンを食堂へ連れて行く。するとそこではシズル(後藤まりこ)が中年男と食事をしていて…。

 テレビドガッチでは、主演の後藤まりこさんに動画インタビューを実施。ミュージシャンである彼女がテレビドラマ初出演にして主演! そんな今の心境や、新井浩文さんを始めとする共演者の皆さんとのエピソードを語っていただきました。ぜひこちらもご覧ください。

■ドラマ『たべるダケ』
2013年9月6日(金)0:52~1:23(テレビ東京ほか)

【出演】後藤まりこ、新井浩文、石橋杏奈、古舘寛治、松尾スズキ、長谷川初範、岡村いずみ、小飯塚貴世江


関連リンク

後藤まりこさんインタビュー!
《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top