水嶋ヒロ、3年ぶりバラエティ出演「しゃべくり007」で「人付き合いが苦手」と告白

最新ニュース


 ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルという人気・実力を兼ね備えた夢の芸人3組7人によるトークバラエティー『しゃべくり007』(日本テレビ系)。誰がゲストなのかは、本番が始まるまで7人には極秘! 9月9日(月)はゲストに水嶋ヒロが登場!

 俳優・水嶋ヒロが3年ぶりにバラエティ番組に登場! フリートークでは、「しゃべくり出演を誰かに相談したか」と聞かれた水嶋から「ホリケンにだけは気をつけろ、とアドバイスをもらった」という答えが。そのアドバイスをした意外な人物とは!? コーナーは、「ミステリアスプロフィール」。意外にも7つも弱点があり、なかでも「人付き合いが苦手」という水嶋に、ネプチューン堀内から意味不明な解決策が提示される。ほかにも「下着は赤いパンツしかはかない」など、私生活も明らかに。また、新企画「俺の待ち受け007」のコーナーも。 しゃべくりメンバーやゲストの携帯の待ち受けにしている写真をパネルで紹介する。くりぃむ有田の待ち受けは山崎弘也との2ショット写真。果たして水嶋の待ち受け画面とは?

■『しゃべくり007』
2013年9月9日(月)22:00~22:54(日本テレビ系)
【MC】ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル
【ゲスト】水嶋ヒロ


水嶋ヒロ、3年ぶりバラエティ出演『しゃべくり007』で「人付き合いが苦手」など意外な弱点を告白

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top