野波麻帆がAKIRAの同僚役で出産後初、連ドラレギュラー「ハニー・トラップ」

最新ニュース


 10月19日(土)よりフジテレビでスタートするEXILEのAKIRA主演の新ドラマ『ハニー・トラップ』に、第一子を出産後初めて、野波麻帆が連続ドラマにレギュラー出演することが決まった。野波は「長い産休をいただき、芝居をしなかった10カ月。デビューして初めてのブランクなので少々不安もありますが、なんだかワクワク胸騒ぎがしています」と、意気込みを語った。

 『ハニー・トラップ』は、日本でも実際に暗躍する“産業スパイ”にスポットを当てた、手に汗握るスパイサスペンス。一流商社に勤める美山悠一(AKIRA)が中心となって進めていた最新素材のプロジェクトの重要な機密情報がある日突然盗まれ、それまで順風満帆な生活を送っていた悠一がスパイ容疑をかけられ一瞬にしてすべてを失ってしまうところから始まる。野波が演じるのは、悠一と同じ部署の同僚として働く宮原杏奈。悠一に信頼を寄せ、疑われる悠一を影ながら見守る役だ。

 悠一を取り巻くのは、同じ会社の上司や同僚のほか、ライバル商社の人物や、日本から機密情報が海外に漏れるのを防ぐ大洋国際特許事務所という機関の人間など、悠一の敵なのか、味方なのか分からない、個性豊かで怪しい人物ばかり。高嶋政伸、小澤征悦、池内博之、内山理名、そして仲間由紀恵が悠一の良き妻役を演じるなど、この作品を盛り上げる豪華キャストがそろっている。野波が杏奈役をどう演じるのか? ドラマの展開とともに楽しみにしていただきたい。

■土ドラ『ハニー・トラップ』
2013年10月19日スタート
毎週土曜 23時:10~23:55(フジテレビ系)


野波麻帆がAKIRAの同僚役で出産後初、連ドラレギュラー! 新ドラマ『ハニー・トラップ』

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top