※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ&カーラ・デルヴィーニュが交際か

ハリー・スタイルズとカーラ・デルヴィーニュにロマンスのうわさが立っている。ハリーとカーラはつい先日、ロンドンで話題のミュージカル「ザ・ブック・オブ・モルモン」を…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ハリー・スタイルズ&カーラ・デルヴィーニュ-(C) Getty Images
ハリー・スタイルズ&カーラ・デルヴィーニュ-(C) Getty Images
  • ハリー・スタイルズ&カーラ・デルヴィーニュ-(C) Getty Images
  • カーラ・デルヴィーニュ-(C) Getty Images
  • ハリー・スタイルズ-(C) Getty Images
  • ハリー・スタイルズ
ハリー・スタイルズとカーラ・デルヴィーニュにロマンスのうわさが立っている。ハリーとカーラはつい先日、ロンドンで話題のミュージカル「ザ・ブック・オブ・モルモン」を一緒に観劇する姿を目撃されている。

ある関係者は「2人はとてもお似合いでしたね。もちろん、2人とも関係はいたってカジュアルなものにしようと考えていて、スーパースター同士なので公にはしたくないようですね。でもハリーがカーラのことをとても気に入っているようです。3年前に出会って以来ずっとです」「実際にこれまでずっと、2人が同じ都市に滞在しているときにはくっついたり離れたりの関係を続けてきたんです。でも真剣な交際に発展させるチャンスには恵まれてきませんでした。それにしても、あのカーラがハリーの交際相手のリストに加わりたいなんて信じられませんね」「もしかしたらハリーはカーラへの想いを公にするつもりかも知れません。でもそういったことは、これまでに何回もやってきたんです。カーラも前に言われていますよ。実際、(ハリーの元恋人)テイラー・スウィフトとの関係を公にする1か月前にも、ハリーはカーラに愛を告白していたくらいですから。なのでカーラもそろそろ学んでいると思いますがね」と明かした。

そんなカーラだが以前には、男性は一般的にわがままな性格なので、もう男はこりごりだと明かしていた。「もう男の子は結構よ。とってもイラつくんだもの。誰も彼もみんな自分のアソコのことしか考えてないじゃない。私も男の子のように気ままに振舞いたいものね」「もっと強くなりたいわ。みんなは私がクレイジーな小悪魔だって思ってるだろうけど、実際には私の内面はとってもナイーブなのよ」。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top