「嵐にしやがれ」パワーアップ初回生放送 くりぃむと考える「芸能界の天下取り」&嵐ライブ

最新ニュース


 『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)がパワーアップ! 番組コンセプトは、「学ぶ」から「考える」へ。ゲストが今、気になっている&ハマっていることを議題として持ち込み、嵐と一緒に考えていく。パワーアップを記念して、第1弾の9月14日(土)はゲストにくりぃむしちゅーを迎え、「嵐とくりぃむ有田で考える“芸能界の天下取り”―――上田晋也のすごさを徹底解明!」というテーマで生放送!

 レギュラー番組10本を抱え、バラエティーからスポーツ、報道番組にまで手を広げる上田晋也。上田はなぜこれほどの地位を築けたのか? それを知るために、嵐と有田哲平が、上田晋也のこれまでのヒストリーを「おしゃれ番長と呼ばれた」熊本時代、「若手芸人を統一した」東京進出時代、そして「日本一の司会者と呼ばれる」現在として、振り返っていく。そして最後には「上田晋也を考えた結論」を発表! さらに、「パワーアップ初回として嵐が考える」嵐ライブとして、歌も披露! パワーアップした『嵐にしやがれ』最初の放送を、ぜひお見逃しなく。

■『嵐にしやがれ』
2013年9月14日(土)22:00~22:54(日本テレビ系)
【出演】嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
【ゲスト】くりぃむしちゅー


『嵐にしやがれ』パワーアップ初回生放送!くりぃむと考える「芸能界の天下取り」&嵐ライブ

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top